308SW 2008年モデル
132
308SWの新車
新車価格: 299〜389 万円 2008年9月1日発売〜2014年9月販売終了
中古車価格: 29〜76 万円 (4物件) 308SW 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:308SW 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > 308SW 2008年モデル
購入してから 1ケ月近く過ぎ、故障もなく順調でしたが
ATの横にボタンが2個あり押してみたところ、何の反応もありませんでした。
気になり、取説で確認したところ、「スポーツモード」「スノーモード」と記載されており
切り替えをおこなったらメーターのインジゲーター内に、それぞれ表示がされるとの事。
もう一度それぞれのボタンをおしてみましたが、表示はかわりませんでした。
切り替えを行う際は、何か条件が合わないと切り替え出来ないのでしょうか?
解かる方がおられましたら、教えて下さい
書込番号:17570646
2点
マニュアルモードの状態で作動するんじゃないかな。
書込番号:17570719
1点
G4 800MHz さん ありがとうございます。
マニュアルモードでためしてもダメでした・・・
明日、販売店に行って見てもらいます。
書込番号:17571960
2点
停止中に、パーキングかドライブの時に「スポーツモード」「スノーモード」のボタンを押すと、正面の「P 」や「D」の表示の斜め下に小さく「s」や「*」の表示が出ます。もう一度押すと、消えます。燃費表示していると分からないのでシフト表示にして確認してください。オートマモードでの設定でマニュアルモードでは効かないようです。ディーラーに行かれて既に解決済みかもしれませんが、一応ご連絡します。
書込番号:17624396 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > 308SW 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/06/14 6:27:51 | |
| 3 | 2011/12/25 11:55:35 |
308SWの中古車 (全3モデル/116物件)
-
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.8万km
-
308 SW スポーティアム 社外ナビ/地デジ/バックカメラ/クルーズコントロール/純正17インチAW/キーレス/電動格納ミラー/
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 17.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 168.0万円
- 車両価格
- 153.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 128.9万円
- 車両価格
- 119.3万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 294.0万円
- 車両価格
- 279.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜680万円
-
42〜567万円
-
20〜513万円
-
19〜517万円
-
32〜594万円
-
53〜546万円
-
23〜407万円
-
29〜413万円
-
45〜488万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















