『ハンドルの付け根のちっちゃいポケット・・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2007年モデル

『ハンドルの付け根のちっちゃいポケット・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2007年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2007年モデルを新規書き込みデミオ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル

クチコミ投稿数:7件 デミオ 2007年モデルの満足度5

題名通り
ハンドルの付け根のところにある、ちっちゃいポケット(左:四角いポケット・右:台形っぽいポケット)の使い道ってどうされてます?
微妙な大きさなので、使い道が見いだせません。

書込番号:15916871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2013/03/21 16:03(1年以上前)

えぬ、松本くん さん、はじめまして。

私は目薬を置いてます、知人は窓を拭くためにタオルをいれてました、使い方は限られるでしょうがデザインの為でしょうね。

失礼致しました。

書込番号:15919798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/03/21 16:56(1年以上前)

そんなところにポケットなんて無いよ。
って思いながら覗いてみたら・・・

ありました!

ウインカーレバーとワイパーレバーの後ろなので気にも留めていませんでした。

ちなみに、なんの活用もしていません。
そりゃ、知らなかったんだから当たり前かぁ。(笑

私も窓拭き用の小さいタオルを置くようにします。
今までタオルをコンソールに置いて 「 なんかスッキリしないなぁ 」 っと思っていたのが解決しました。

なんか得した気分。

スレ主さん、すいらむおさん、サンクスです。

書込番号:15919921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 デミオ 2007年モデルの満足度5

2013/03/22 18:33(1年以上前)

すいらむおさん、はじめまして。
タオルですか。なるほど・・・。
ありがとうございます。
せっかくあるポケットだから、使わな損だなぁと思いつつも
なかなか良い案が浮かばなかったので助かりました。

書込番号:15924063

ナイスクチコミ!0


ほあしさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/14 16:15(1年以上前)

左のポケットはエーモンのL字金具(S730)を両面テープで接着し、縦方向の金属面を表にして、そこに携帯ホルダーを両面テープでくっつけています。
右のポケットにはツイーターを埋め込んでいます(助手席側の同じところにも当然左ツイーターがあります)。
両面テープは超強力を使うのがコツです。

書込番号:16015394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/27 23:38(1年以上前)

LEDライトを 天井に貼りつけ イルミネーションを楽しんでいます

書込番号:16067045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2007年モデル
マツダ

デミオ 2007年モデル

新車価格:112〜169万円

中古車価格:11〜92万円

デミオ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング