『認定中古車の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル

『認定中古車の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2004年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2004年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

認定中古車の値引き

2012/02/04 00:47(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル

スレ主 PIKOPIKO36さん
クチコミ投稿数:9件

一般的なサラリーマンですので、なかなか新車を買うのは厳しく、A3 1.4の認定中古車を検討しています。あまり年式の古いのや走行距離が多いのは避けたいと思っています。その条件で選ぶと総支払い額は300万近くなります。
今までに認定中古車で購入した事がある方に教えて頂きたいのですが、認定中古車も値引き交渉は可能なんでしょうか?

書込番号:14104912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/04 01:47(1年以上前)

交渉する(言ってみる)だけなら可能でしょう。
ただし中古車は利幅(店頭価格≒値引き後の価格)が少なく、
端数カットや用品サービス下取りの上乗せくらいで、
新車のような値引きは望み薄です。

高年式で低走行距離が高いのは当たり前、
少しでも出費を抑えたいのでしたら、
年式距離どちらかもしくは両方を妥協するしかないですよ。

イヤーモデル前の在庫車を狙うのも一つの手ではありますが。

書込番号:14105067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/06 22:15(1年以上前)

初めまして
僕は、その価格で新車(無オプションでLEDと延長保証付けて)を買わせて頂きましたよ…

書込番号:14117308

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIKOPIKO36さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/17 00:39(1年以上前)

警備員コスナーさん

 返信頂きありがとうございます。
 アドバイス頂いた通り、年式を少し妥協して予算内で探す事が出来ました。
 ありがとうございました。

書込番号:14164363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンの効き 9 2017/07/11 23:18:21
ETC 4 2017/07/05 21:34:55
2010年式A3スポーツバックの不具合 7 2017/04/26 7:47:29
2ヶ月経過です!ACCのブレーキについて 10 2015/09/25 7:50:13
異音について 3 2015/09/12 10:01:03
納車から2週間!初給油!初燃費! 2 2015/08/13 5:24:47
Audi Premium Coating 2 2012/11/06 0:08:21
初回車検にて 6 2012/09/17 0:07:37
最終モデル? 3 2012/10/18 15:49:12
車体の大きさについて 14 2012/04/21 2:21:04

「アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2004年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2004年モデル

新車価格:284〜523万円

中古車価格:30〜98万円

A3 スポーツバック 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング