『最終モデル?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル

『最終モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2004年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2004年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最終モデル?

2012/08/16 23:08(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。次期A3が本国で発売されたようですが、この夏以降の現行型は改良(仕様変更など)されるのでしょうか? カタログやサイトを見ても変化ない所を見ると、去年の夏以降(2012年式)と同等でしょうか?お詳しい方いらっしゃったらお願い致します。

書込番号:14944472

ナイスクチコミ!0


返信する
・522さん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/17 00:22(1年以上前)

回答にはならないとは思いますが…

先日、東名高速豊川インターあたりで、
新型A3が走っているのを見かけました。

外人の方も乗車し、何やら機器をつけて走っていました。
導入もそんなに遠くないのでは??
かっこよかったですよ3ドアでしたが

書込番号:14944823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/08/17 01:13(1年以上前)

半年遅れじゃないかな?

http://www.audi.co.uk/explore-models/explore-by-range/a3.html

だとすれば、

書込番号:14944979

ナイスクチコミ!1


ぱけたさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/18 15:49(1年以上前)

1.4TのMY13を購入した者です。
MY12と比べた違いとしては,キセノンの標準装備,クルーズコントロールの標準装備,リモコンキーの感度向上の3点かと思います(価格は据え置き)。
リモコンキーに関しては,カタログにも載っていなかったので(また,事前情報で感度が悪いと書かれてあり心配していたので),嬉しい誤算でした。

書込番号:15220755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンの効き 9 2017/07/11 23:18:21
ETC 4 2017/07/05 21:34:55
2010年式A3スポーツバックの不具合 7 2017/04/26 7:47:29
2ヶ月経過です!ACCのブレーキについて 10 2015/09/25 7:50:13
異音について 3 2015/09/12 10:01:03
納車から2週間!初給油!初燃費! 2 2015/08/13 5:24:47
Audi Premium Coating 2 2012/11/06 0:08:21
初回車検にて 6 2012/09/17 0:07:37
最終モデル? 3 2012/10/18 15:49:12
車体の大きさについて 14 2012/04/21 2:21:04

「アウディ > A3 スポーツバック 2004年モデル」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2004年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2004年モデル

新車価格:284〜523万円

中古車価格:30〜98万円

A3 スポーツバック 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング