『今からB8』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A4 アバント 2008年モデル

『今からB8』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 アバント 2008年モデル絞り込みを解除する


「A4 アバント 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 アバント 2008年モデルを新規書き込みA4 アバント 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今からB8

2018/04/05 11:25(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント 2008年モデル

クチコミ投稿数:11件

皆さまアドバイスお願いします。

2009年式A4アバント( F F)に乗っており秋に車検をむかえます。

そのタイミングまでには乗り換えかなーと思っているのですが、
子どもが色々出費を伴う年齢になってきていて今回は認定中古車の高年式・低走行なものを検討しています。

妻も乗り慣れた車がいいと言っておりCクラスの選択はなくなりました。

次はクアトロSラインにと考えているのですが、気にいる車両が2015年式走行1.5万km以下、
それだと300万〜350万円となるのですが、やはり今からB8購入にそれだけコストをかけるのはもったいないでしょうか?

書込番号:21729254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/04/20 11:37(1年以上前)

誰からもアドバイスなく…閉じます。

書込番号:21765398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobu919さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/02 18:50(1年以上前)

B8後期もいいですが、どうせなら先代のA5SBの方が街を走っている台数がすくないのでモデル落ち感はないと思いますよ。

書込番号:21794666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/05/02 19:42(1年以上前)

コメントありがとうございます^_^

個人的にはA5もかなり気に入っていて当初は候補だったのですが…
後部座席に座った家族から圧迫感があってどうしても嫌だと反対された次第です(涙)
残った候補が
A4アバントB9(FF)新車
C200sports認定中古
A4アバントB8.5(quattro)認定中古
でした。

A5以外に候補から落ちたのが
328i touring(私がディーゼルは試乗してNG、妻が内装にNG)
と言った感じです。

書込番号:21794784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 アバント 2008年モデル
アウディ

A4 アバント 2008年モデル

新車価格:437〜663万円

中古車価格:42〜428万円

A4 アバント 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング