『タイヤホイル交換時の空気圧の警告灯について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

『タイヤホイル交換時の空気圧の警告灯について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィアット 500 2008年モデル絞り込みを解除する


「フィアット 500 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フィアット 500 2008年モデルを新規書き込みフィアット 500 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

スレ主 ka2005さん
クチコミ投稿数:18件

1.2Popを新車で購入しましたが、純正が14インチのホイールカバーなので15インチのアルミホイールに交換しようと思っています。
ネットで調べると警告リセットで空気圧警告灯は消える様ですが、その方法でいつまでも警告は出ないのでしょうか?
それとも純正のホイールに付いている空気圧センサーを交換するホイールに移設した方が良いですか?
皆さんはどうしたか?

書込番号:23288848

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2020/03/17 07:16(1年以上前)

〉それとも純正のホイールに付いている空気圧センサーを交換するホイールに移設した方が良いですか?

機能を残したければ移した方が良いでしょうね

余り重く無い車でインチアップ(タイヤの偏平化)すると
乗り心地に悪影響与えれ場合も有りますが
検討されましたか

書込番号:23289134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2020/03/17 07:51(1年以上前)

移設しないで新規に取り寄せるかな。
案外安価な物もあるようです。
ただ、純正しか機能しない…
となると高価ですね、その時は諦めます。

書込番号:23289157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2020/03/17 08:26(1年以上前)

FIAT500ってホイールに空気圧センサーついてますか?
欧州車の多くはABSセンサー流用の間接的
空気圧モニタリングシステムしかついてないですよ

書込番号:23289185

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/17 08:30(1年以上前)

>ka2005さん

https://love500.net/car-life/tire-pressure-warning/

参考になりますか?

書込番号:23289196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2020/03/17 13:38(1年以上前)

>欧州車の多くはABSセンサー流用の間接的
空気圧モニタリングシステムしかついてないですよ

だったら何もしなくて大丈夫だね

いい加減な書き込み失礼しました

実際のリスク管理にはこの程度のシステムで充分
かな

書込番号:23289601

ナイスクチコミ!0


スレ主 ka2005さん
クチコミ投稿数:18件

2020/03/17 18:16(1年以上前)

みなさま、早速のご返答ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:23289952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィアット > フィアット 500 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィアット 500 2008年モデル
フィアット

フィアット 500 2008年モデル

新車価格:259〜309万円

中古車価格:20〜414万円

フィアット 500 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット500の中古車 (1,063物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング