『コペンの灰皿取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン 2002年モデル

『コペンの灰皿取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン 2002年モデル絞り込みを解除する


「コペン 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン 2002年モデルを新規書き込みコペン 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 コペンの灰皿取付について

2021/07/26 00:21(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン 2002年モデル

スレ主 roki_77さん
クチコミ投稿数:15件

コペンの灰皿を買う予定なのですが、奥で固定するネジ2本が欠品でありません
固定用ネジの寸法が分かる方、教えてください

書込番号:24258397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2021/07/26 08:00(1年以上前)

それって灰皿に付属していないのですか?
普通は付いているものだと思うけどね。

書込番号:24258613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2021/07/26 12:03(1年以上前)

どうでしょうね
クリップ類とかもことごとく別品番ですから
そもそもパーツリストに灰皿単品が見当たらないので
下手したらセンターコンソール一式かもしれません

自分はこの部分をUSBコネクターパネルに改造していますが
このネジがあまっていれば 測ってみます

書込番号:24258951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 コペン 2002年モデルのオーナーコペン 2002年モデルの満足度4

2021/07/26 13:13(1年以上前)

プラスチックの灰皿 1

その2

2003年製のコペンです、ちょうど灰皿を外しているので写真を載せます。
プラスチック製で取り外しははまっているだけなので道具は必要なし。
受け側の金具はタッピングネジで止まってるのではと思う。

これを受けるのが付いているが今は見ることができない。
写真の部分を外してMP3デコーダーを取り付けています、これとカロッツェリアのデッキとつないでいます。

書込番号:24259062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2021/07/26 15:08(1年以上前)

詳しくはヤフオクなどに掲載されているものをみていただくといいのですが
これの入る ケース部分があって
奥に2本の太めのタッピングネジで止まっています

書込番号:24259248

ナイスクチコミ!0


スレ主 roki_77さん
クチコミ投稿数:15件

2021/07/26 16:07(1年以上前)

みなさんありがとうございました
タップネジで固定してみます

書込番号:24259343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 コペン 2002年モデルのオーナーコペン 2002年モデルの満足度4

2021/07/26 16:38(1年以上前)

奥に取り付けネジ2本が見えます

ノギスで測るとネジ径は5mm

充電中のコペンの様子を見に行った、ついでにドライバーを持って灰皿部も。
写真のように奥に2本のタッピングネジで止まってます。
ネジ径は5mmで長さは15mmの鍋頭タッピングネジでした。
以上です。

書込番号:24259384

ナイスクチコミ!0


スレ主 roki_77さん
クチコミ投稿数:15件

2021/07/26 21:29(1年以上前)

丁寧なご回答、誠にありがとうございました
参考にさせていただきます

書込番号:24259831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン 2002年モデル
ダイハツ

コペン 2002年モデル

新車価格:157〜208万円

中古車価格:14〜261万円

コペン 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング