『デザインが?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > マークX 2009年モデル

『デザインが?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マークX 2009年モデル絞り込みを解除する


「マークX 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
マークX 2009年モデルを新規書き込みマークX 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

デザインが?

2011/12/22 01:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX 2009年モデル

スレ主 ひい子さん
クチコミ投稿数:7件

トヨタ車はモデルチェンジのたびに変になっていくような気がする。新車発表時かっこよくなったと思ったが、見慣れてくるとなんか変。先代のほうがよかった。トヨタのデザインはそんなパターンが多い気がする。しかしそこそこ売れているのだから、蓼(たで)食う虫も好き好き
ということか?その点○産はマイナーチェンジ、モデルチェンジがうまいような気がする。次はスマートな見飽きないデザインで登場することを期待しています。

書込番号:13925312

ナイスクチコミ!1


返信する
iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/22 07:09(1年以上前)

どう思うかは人それぞれ違います。私はかっこよくなったと思います!トヨタのデザインは一番無難かなと思います。
他のメーカーは、見てられないデザインの車、多いです。
まっこれも人それぞれですがね!

書込番号:13925733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 09:13(1年以上前)

おっしゃるとおり、スタイルの好みは人それぞれだと思います(^^)d 個人的には先代よりかっこよくなったと思うんですが(^-^)v

書込番号:13929656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/12/23 22:36(1年以上前)

当方は先代を乗ってますが、現行型の方がかっこいいと思いますよ。
人それぞれに好き嫌いがありますからね。

書込番号:13932613

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/24 00:45(1年以上前)

あらためてこのクラスのラインナップを見ると、マークXとカムリHVしか選択肢が無いんですね。
マークU、チェイサー、クレスタと好みのデザインで選べた頃が懐かしい、このスレ見たらそんな気分になりました。

書込番号:13933228

ナイスクチコミ!5


nattyanさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/24 21:37(1年以上前)

トヨタのデザインは好きです。
マークXかカムリHVかの比較なら、個人的には断然、前者が良いと思います。
むしろカムリは少し時代遅れのデザインかな・・・と思うのは私だけ?
いずれにしても、好みの問題ですね。

書込番号:13936653

ナイスクチコミ!7


hamazin40さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 00:50(1年以上前)

個人的な好みとしては、マークXに関しては先代よりも現行の方が立派に見えますがどう
でしょう?先代はかっこ悪すぎましたよ。。

書込番号:13942056

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2011/12/27 00:20(1年以上前)

主さまの感覚に同意する人たちがいることもたしか。
某掲示板では珍しくもない話題(笑

デザインの話。好みの話ではない。
欧州車なんて一発でシェア動かすようなデザインで出してくるよね。
道走っていて関心してしまう。まあデザインで食っているようなもんだからね。

日本車のデザインでは絶対に追いつけないと思う。日本車も好きだがデザインに関しては
最近あきらめた。かなう見込みがない。寒流に品質で追いつかれたら
このままでは日本車アドバンテージないよ??と

トヨタは特に芋くささがいつまで経っても抜けず
フィットやインプレッサも、だんだん子供の運動靴のごとく(瞬足みたいな)
ごてごて・ごちゃごちゃしたデザイン

プリウスなんかが売れてるんだから、みんなどーでもいいんだろ
あっ私はアメ車好きかつハイエース200系をファーストカーにしてる変わり者なんで関係ない。

書込番号:13945746

ナイスクチコミ!1


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/27 21:12(1年以上前)

欧州車のデザイン自分は嫌いですね!
勿論、かっこいいのもありますが!
日本車も同じです。ぶさいくなのもあれば、かっこいいのもある! 人それぞれって事です。
ただそれだけの事です(笑)

書込番号:13948656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


KAN-BENさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/08 02:45(1年以上前)

 車のエクステリアは、人それぞれの好みが有るのでしょうが、
今回の新型マークXは、まずまずデザインで成功例だと思います。
カローラ30系のセダン、チェイサーX70系のHT、エスティマ・
ルシーダの中期版と乗り継いできたトヨタ乗りの小生には、より
優れたデザインへの憧れは常にあって、カローラセダンには同時代の
クーペやリフトバック版カローラに羨望してたし、70系のチェイサー
はそこそこ気に入ってましたが、常にマークU・HTのエクステリアは
憧れの対象で、ルシーダには大型エスティマの存在がありました。
しかし、誰が見てもほぼ失敗と言うかダメデザインのエクステリアは
有って、特に小生の記憶では、日産レパードの3代目は、“垂れ尻”
のトランク周りが当時の日産ブルーバードにも共通して、ダメデザイン
の最たるものだったと記憶している。↓【レパードの画像あり】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89

書込番号:14122991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

マークX 2009年モデル
トヨタ

マークX 2009年モデル

新車価格:238〜540万円

中古車価格:45〜747万円

マークX 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,086物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング