『17cmスピーカーを取り付ける場合。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2006年モデル

『17cmスピーカーを取り付ける場合。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2006年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2006年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

17cmスピーカーを取り付ける場合。

2011/11/23 12:00(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2006年モデル

スレ主 gspmtさん
クチコミ投稿数:50件

標準スピーカーは16cmと思いますが
17cmのDLX-FT17Sをつけたいと思っています。

そこで、装着にあたりアルパインのKTX-Y161Bを使い
17cmSPの接触部分を削って取り付ける方法をみつけましたが
仕上がりの感じがよくありません。ぴったりのバッフルは無いのかと思うのです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/16518/car/332856/647763/note.aspx

より簡単に取り付ける方法やバッフルがあれば教えて下さい。
バッフルの自作は道具が無いので出来ないのです…。

書込番号:13801928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/11/23 12:37(1年以上前)

リンク先が一番簡単な方法でしょうね。
自分でしたくないならプロショップに丸投げしましょう。

書込番号:13802043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2011/11/23 14:02(1年以上前)

ホームセンターに無料会員になると工作室の機材をその場で使わしてくれる所を探して自作するのもいいかと思いますがリンク先の方法が奥行問題も含めて一番簡単でしょう
仕上がりと言っても内張の中に隠れてしまうので気にならないかと
それより内張りのスピーカーの出口の穴の直径がスピーカー直径より小さいでしょうからそっちの対策の方が肝心かと思います

書込番号:13802294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gspmtさん
クチコミ投稿数:50件

2011/11/24 20:39(1年以上前)

ヤフオクにダイハツ車17cm対応バッフルありました…。
これにかけてみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:13808127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2006年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2006年モデル

新車価格:116〜167万円

中古車価格:9〜65万円

ムーヴカスタム 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,149物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング