ムーヴカスタム 2010年モデル
315
ムーヴカスタムの新車
新車価格: 131〜171 万円 2010年12月1日発売〜2014年12月販売終了
中古車価格: 3〜120 万円 (1,376物件) ムーヴカスタム 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ムーヴカスタム 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
ムーヴカスタム(2011年式、LA100S)ですが、アイドリングが不安定になってきたのでISCVを清掃しようと思い探したのですが見当たりませんでした。
ネット等で色々と調べて、エアクリボックス等外しましたがネット等で調べた場所にはありませんでした。
詳しい方がいらっしゃいましたらKF-DETのISCVがある場合を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22865431 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
くうたん!さん
くうたん!さんがお乗りのムーブは下記のように第2世代のKFエンジンが搭載されていますね。
https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84%E3%83%BBKF%E5%9E%8B%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3_%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84%E3%83%BBKF%E5%9E%8B%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81
この第2世代のKFエンジンは電子スロットルボディ採用でISCVが無くなっているのでは。
ISCVに関しては下記の動画での説明も参考にしてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=DhbIEnFKauo
書込番号:22865549
![]()
0点
LA100系だと電スロなのでISCVはありません。
また、スロットルボディ内に市販のスロットルバルブクリーナーなどを吹き付けると内部の隙間埋め剤が落ちてしまうので余計にエンジン不調に陥ります。
スロットルボディを外してウエスにクリーナーを付け手で丁寧に汚れを落とすしかないです。
それとECU の再学習も必要になるのでディーラーで作業してもらった方がいいですよ。
書込番号:22865591 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございました。
ISCVは無いようですね。
謎が解けてスッキリしました。
ありがとうございました。
書込番号:22866586 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/10 16:18:26 | |
| 13 | 2022/12/28 19:52:34 | |
| 3 | 2020/09/21 8:43:56 | |
| 2 | 2020/10/24 21:44:40 | |
| 19 | 2020/07/22 20:44:43 | |
| 13 | 2020/05/03 11:54:08 | |
| 4 | 2019/08/19 7:54:54 | |
| 4 | 2017/10/16 21:45:38 | |
| 1 | 2017/04/15 12:01:48 | |
| 7 | 2016/07/02 18:36:11 |
ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,423物件)
-
- 支払総額
- 33.0万円
- 車両価格
- 23.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.3万km
-
ムーヴ カスタム X SA 衝突軽減ブレーキ ETC スマートキー HID アイドリングストップ 純正アルミ フロントフォグライト
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 36.3万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 47.5万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
9〜218万円
-
8〜272万円
-
9〜202万円
-
4〜9292万円
-
9〜1740万円
-
16〜220万円
-
28〜152万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















