『ステラカスタムRのスマートアシスト契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2011年モデル

『ステラカスタムRのスマートアシスト契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2011年モデルを新規書き込みステラ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > ステラ 2011年モデル

スレ主 sakai_rvrさん
クチコミ投稿数:88件

ムーブかステラか色々と悩んだ末にステラに決めました。
OPは一切なしで、ナビはパナのワイドサイズを通販で購入し自分で付けます。
 一つ疑問なのですがスバルではステラ用のナビ取り付けブラケットが単品で部品設定がない
と言われて買えませんでした。
仕方なく以前取引のあったダイハツで購入しました。
これならムーブを買っておいたほうがよかったのかな(値引きも大差ないし)
と思いました。

ナビブラケットのダイハツ純正番号 FITTING KIT 08606-K2015
ブラケット左右し取り付けスクリューのセット

書込番号:15742394

ナイスクチコミ!0


返信する
HideBoo!さん
クチコミ投稿数:153件

2013/02/10 20:19(1年以上前)

sakai_rvrさん こんにちは。

おかしいですね?私は通常の2DIN用のブラケット購入できましたよ。

申し訳ありませんが、品番は覚えていません。当然ダイハツのパッケージでしたが。

ナビ用だと違うのか?そんなことは無いと思いますが?

最初、担当の営業マンが間違った商品(\840-)を持ってきて、交換してもらいました。

金額のことは言われなかったので、\840-かと。


書込番号:15745328

ナイスクチコミ!1


HideBoo!さん
クチコミ投稿数:153件

2013/02/10 20:23(1年以上前)

sakai_rvrさん こんにちは。

スイマセン、書き込んだ後に気がつきましたが、2011年モデルでの書き込みになってますが?

書込番号:15745343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/12 21:17(1年以上前)

自分も同じように考え、ブラケットを注文しようと思ったところ、現在スバルではブラケットは欠品だそうです。
理由は「クラリオンのナビであればピッタリと取り付けできるが、それ以外だとパネル面との出っ張り具合が合わない」ようなことを言ってました。
なので、ネットでムーブのものを購入しました。

http://www.96par-shop.com/products/detail.php?product_id=1363

型番は08606-K2013でした。まだ手元にブラケットは届いていませんし、車もまだ納車していなので、適合はわかりませんが、見えない部分なので、適当に加工して取り付ける予定です。


書込番号:15755964

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakai_rvrさん
クチコミ投稿数:88件

2013/02/13 08:10(1年以上前)

デジタル家電って魅力的さん
自分もネットで調べてあなたの購入したところに出くわしました、その後ダイハツの部品センターに電話していろいろと調べてもらった結果ですが
マイチェン前後で品番が変更になっているので、細部の形状が違うといわれましてネット購入はやめてダイハツ販売で購入しました
値段は840円かと思います。
実は自分もまだ納車前で現物の確認ができていません今週の土曜日
2月16日に納車ですので確認したいと思います

書込番号:15758025

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakai_rvrさん
クチコミ投稿数:88件

2013/02/17 19:58(1年以上前)

ステラカスタム用のナビ取り付けブラケット右側

ナビ取り付け部分

昨日納車されたステラカスタムにナビを取り付けました。
ブラケットはダイハツで購入しました、参考までに写真載せます。
いろいろありましたが無事作業終了です、結構簡単に取り付けできるもんですね

書込番号:15779089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/02/17 22:46(1年以上前)

sakai_rvrさま

自分は現在ステラカスタム・ムーブカスタム交渉中ですがナビはネットで購入して(もちろん日本製)自分で取り付けようと思いますが、ナビ取り付け未経験者ですが簡単でしょうか?sakai_rvr様は以前にもナビ取り付けなさったことはございますか?私はクラリオンNX502と取り付けたいと思っております。アドバイスお願いします

書込番号:15780151

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakai_rvrさん
クチコミ投稿数:88件

2013/02/18 21:05(1年以上前)

カテジナ様
 ナビ自体はそれほど難しくはありませんが、多少の車の電装と艤装の知識が必要かと思います
 NX502はワンセグチューナーと本体の2つがありそうですが、頑張ってください。
 電源取り出しハーネスや2DINの隙間を埋めるキットなどが必要かと思います。
 新車交渉中でしたら、持ち込みで取り付けサービスという手もありかと、交渉する価値はあるかと思いますがいかがでしょうか?

書込番号:15784193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/24 17:23(1年以上前)

08606-K2013 は適合しておりませんでした。
同じla100でも形状が異なりますので、これから購入する方は注意が必要です。

適当に加工するには部材が固いため、再度注文し直そうと思います。
残念。

書込番号:15811682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステラ 2011年モデル
スバル

ステラ 2011年モデル

新車価格:103〜151万円

中古車価格:14〜100万円

ステラ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング