『ホイールについてご存知の方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2005年モデル

『ホイールについてご存知の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2005年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2005年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールについてご存知の方

2016/03/30 22:39(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2005年モデル

スレ主 Vifrenさん
クチコミ投稿数:39件

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
画像のホイールはE90に装着されてまして、カッコよすぎてつい撮影してしまいました19インチのホイールです(*・艸・)
これはBMW純正品でしょうか…手がかりは写真しかありません。
メーカーなど判る方お願いします!

書込番号:19743991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Vifrenさん
クチコミ投稿数:39件

2016/03/30 22:41(1年以上前)

写真はコレです

書込番号:19744002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/31 09:06(1年以上前)

ネット上の画ならまだしも‥、勝手に他人のクルマを掲載していいのかな?

BMW Z4純正OPホイールです。

参考 http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1485613/car/1151300/4721757/parts.aspx

書込番号:19744966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Vifrenさん
クチコミ投稿数:39件

2016/03/31 10:50(1年以上前)

>JFEさん
情報をありがとうございます。

ご指摘、ありがとうごさいます。
が、ご心配には及びません
ちゃんと許可を得てます(・ω´・ @)

書込番号:19745192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/31 10:53(1年以上前)

>ちゃんと許可を得てます

ならば無問題ですね。失礼しました。

書込番号:19745202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/31 22:13(1年以上前)

>ちゃんと許可を得てます(・ω´・ @)

許可を得たときに聞けなかったのですか?
撮影しちゃうほど気になってて、持ち主に許可取れたのに?

書込番号:19746913

ナイスクチコミ!4


スレ主 Vifrenさん
クチコミ投稿数:39件

2016/04/03 05:48(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
中古車でしてショップに並ぶ前のクルマでした
知人が経営するショップで見つけたときに尋ねたんですが彼も分からなかったようで
ネットに頼ることにしました

書込番号:19753388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/04/03 07:13(1年以上前)

ディーラーに行ってアクセサリーカタログを貰えば分かると思います。もしかしたら、他にもっと気に入るホイールがあるかも知れません。

書込番号:19753479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vifrenさん
クチコミ投稿数:39件

2016/04/03 14:28(1年以上前)

>Hirame202さん
ありがとうございます!
ディーラー行ってカタログだけ下さいって言いづらいですよね…

書込番号:19754691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2005年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめまして 2 2017/11/15 7:35:33
ラジエーター、エンジンオイル補充について 10 2016/12/21 12:26:48
ホイールについてご存知の方 8 2016/04/03 14:28:50
アイドリング時にたまに出る振動 7 2016/02/21 21:53:27
E90のアイドリング不調? 2 2013/12/14 15:18:58
タイヤを交換しました。 5 2015/10/04 13:05:45
法定1年定期点検について 12 2013/08/14 0:23:04
どこまでE90!? 3 2013/08/15 16:40:59
E90故障多い 13 2018/02/20 22:15:26

「BMW > 3シリーズ セダン 2005年モデル」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2005年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2005年モデル

新車価格:388〜686万円

中古車価格:23〜282万円

3シリーズ セダン 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング