『2001年式、タイミングベルト交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ストリーム 2000年モデル

『2001年式、タイミングベルト交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ストリーム 2000年モデル絞り込みを解除する


「ストリーム 2000年モデル」のクチコミ掲示板に
ストリーム 2000年モデルを新規書き込みストリーム 2000年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2001年式、タイミングベルト交換について

2014/04/21 20:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム 2000年モデル

スレ主 SHIN-ROMEさん
クチコミ投稿数:27件

2001年式、105,000kmのRN1なんですが、そろそろタイミングベルト関係とブーツ?の交換が必要となるのですが、お願いするディーラーごとに値段は変わってくるものなのでしょうか?

購入店は遠方なので、今住んでいるところで受けようと思っているのですが、どうでしょうか。

どなたか教えていただけると助かります。

書込番号:17436702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/21 20:42(1年以上前)

古っ。

タイベルくらいなら
その辺の黄色い帽子とか自動ウサギでもできるでしょ。デーラーと相見積もりで。

書込番号:17436715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/04/21 21:15(1年以上前)

ディーラーだと。
タイミングベルト、テンショナーはセット交換でウォーターポンプの交換も勧められるね。

書込番号:17436838

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/04/21 22:10(1年以上前)

SHIN-ROMEさん

一概には言えませんが、購入店で整備した方がサービス(金額面含む)が良い場合が多いです。

因みに近くのホンダディーラーと、ストリームを購入した遠方のホンダディーラは系列が異なるのでしょうか?

系列が同じなら、遠方のホンダディーラの営業担当者に近くのホンダディーラーでタイミングベルト交換を行いたいと伝えれば良いでしょう。

そうすれば快く近くのホンダディーラーでのタイミングベルト交換の準備を行ってくれるでしょう。

しかし、系列が異なるホンダディーラーなら、両店でタイミングベルト交換の見積もりを取るべきです。

又、遠方のホンダディーラには、電話で価格を問い合わせれば良いでしょう。

両店での見積もり結果を基に、どちらのホンダディーラーでタイミングベルト交換を実施するか判断すれば如何でしょうか。

書込番号:17437095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/04 12:57(1年以上前)

この方は タイミング ベルトは使ってないよ!
チェーンだよ。

ブーツは破れているよ。

書込番号:19198291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/04 12:59(1年以上前)

正規ディーラーでしたら部品代とそれに係る工賃は同じはずです。

一般の自動車整備工場だと変わると思います。

書込番号:19198299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ストリーム 2000年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム 2000年モデル
ホンダ

ストリーム 2000年モデル

新車価格:165〜257万円

中古車価格:35〜52万円

ストリーム 2000年モデルをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング