『ステアリングラック左シャフトカラー部ガタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2010年モデル

『ステアリングラック左シャフトカラー部ガタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2010年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2010年モデルを新規書き込みスイフト 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スイフト 2010年モデル

持病?だと思うのですが、悪路走行時の左前からのゴトゴト音
ラックのカラーが痩せてガタが出るとのことですが、基本修理はラックassy交換
交換すれば治るとは思いますがまたすぐ同じ症状になるのなら放置しようかもと思っています。
交換された方に聞きたいのですが、症状再発しますか?

書込番号:23842304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2020/12/11 12:46(1年以上前)

>ラックのカラーが痩せてガタが出るとのことですが

カラーって何処を指しているか解りませんが
カラー交換出来ないんですか

なんて思ったら
一体交換

結構あるみたいですね
交換は対策品らしいですよ


書込番号:23842464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/12/11 13:42(1年以上前)

gda_hisashiさん
返信ありがとうございます。
画像を添付いたしました(ネットで拾ったものを組み合わせています。)
カラー(スリーブ)は単体での部品設定がないみたいなので
ここが悪くなるとリビルトまたは新品交換になります。
対策品は画像赤丸の取り付け部のブッシュみたいです。
ここが悪くなるとハンドルを切ったらギュイギュイ言うとの事です。

書込番号:23842548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2020/12/11 15:32(1年以上前)

消耗品と言われれば
仕方ないと思うしかないでしょうが

あんかねぇ

僕は15年前の車乗ってますが
ステアリングギヤボックス自体はもっと古い車からの転用です


書込番号:23842682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2022/05/17 15:24(1年以上前)

もう需要があるかどうかわかりませんが・・・
悪路走行時ゴトゴトゴトゴト音
やはりステアリングラックカラー痩せが原因で
リビルトに交換したら嘘のように消えました
1年以上たちますが再発していません
あとはダッシュボード/Fガラスからのカタカタ音
これも解決しました
機会があれば画像とともに追記します
構造上ZCスイフト全車に発生すると思われます

書込番号:24750640

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2010年モデル
スズキ

スイフト 2010年モデル

新車価格:124〜183万円

中古車価格:22〜173万円

スイフト 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,673物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング