『メーカーHPから』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エスクード 2.4 2005年モデル

『メーカーHPから』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクード 2.4 2005年モデル絞り込みを解除する


「エスクード 2.4 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクード 2.4 2005年モデルを新規書き込みエスクード 2.4 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカーHPから

2017/05/12 07:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード 2.4 2005年モデル

スレ主 tuonoさん
クチコミ投稿数:577件 たいようのかけら 

ひっそりと消えてしまいました。>2.4

残念ですねぇ。。。。

書込番号:20885781

ナイスクチコミ!9


返信する
tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/05/12 16:50(1年以上前)

ということは、マジャールスズキ製エスクードのターボエンジン車の導入が近いのでしょうか?

書込番号:20886578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/01 07:35(1年以上前)

そうですか〜寂しいことです。
過去にエスクードのV6-3200に乗って10万キロ走りました。何気なく入った近くのディーラーで、偶然あった3200に試乗。ステアリングやペダルの剛性がヨーロッパの車に近く、3200はなんでも標準で面白いと購入しました。当時リーマンショック?のため、50万近い値引きでした。
過去に乗っていたベンツのゲレンデ(V6 3200)に比べ、通常の道路に限定すればならば雨、雪、氷、そして晴れた時にも、引けを取らないどころか、ステータスに重きを置かなければはるかに素晴らしい車と思いました。残念なことに仕事で距離を走るため買い換えが迫り同じエスクードを希望しましたが、どうしても装備から外せないカーテンエアバッグがオプションにもなく断念。その後フォレスターにしました。フォレスターは素晴らしい車ですが、いい意味でトンがったエスクードの「これぞ車!」が忘れられませんね。
車は、面白くなければ!素晴らしい車でした。
今も大事な思い出です!

書込番号:20933489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2017/06/03 20:03(1年以上前)

今乗っている車の対抗車でした。もし、ディーゼル車があれば買っていたかも。

書込番号:20939340

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード 2.4 2005年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクード 2.4 2005年モデル
スズキ

エスクード 2.4 2005年モデル

新車価格:176〜264万円

中古車価格:55〜181万円

エスクード 2.4 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/176物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング