『JB23のLEDヘッドライトバルブ交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 1998年モデル

『JB23のLEDヘッドライトバルブ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 1998年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 1998年モデルを新規書き込みジムニー 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

JB23のLEDヘッドライトバルブ交換について

2025/07/04 13:43(6ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 1998年モデル

スレ主 ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件

今年の秋にJB23の車検が来ます。昨年中古で購入した際、すでにLED化されていましたが、車検非対応と言われました。
あまり明るくないので、この際明るい車検対応LEDに交換したいのですが、お勧めの物は有りますか?
アマゾンとか見ていると、車種は不明ですがH4バルブ交換タイプで、ローの時にカットラインが出てなくて車検通らなかったという記述がみられました。
よろしくお願いします。

書込番号:26228525

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2025/07/04 14:16(6ヶ月以上前)

H4の三方向タイプはエルボが出ません
ほら貝タイプにしてください

書込番号:26228543

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2025/07/04 15:16(6ヶ月以上前)

HID屋

H4HIDからLEDに替えたが現状不満無し

書込番号:26228577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2025/07/04 16:19(6ヶ月以上前)

JB23 8型でPIAAの車検対応H4LEDで普通に車検通りましたよ。
ユーザー車検でしたから事前に予備検査に持って行き調整はして貰いました。

書込番号:26228614

ナイスクチコミ!1


スレ主 ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件

2025/07/09 09:57(6ヶ月以上前)

使っている型番を教えて頂けませんか?

書込番号:26232971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 1998年モデル
スズキ

ジムニー 1998年モデル

新車価格:114〜169万円

中古車価格:18〜239万円

ジムニー 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング