パレットSWの新車
新車価格: 135〜167 万円 2009年9月1日発売〜2013年2月販売終了
中古車価格: 9〜139 万円 (653物件) パレットSW 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:パレットSW 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > パレットSW 2009年モデル
660 SW XSパールホワイト
オートバックスでいれたほうが安いので、オーディオレス
ドアバイザー、マット、付けて
合計1,480,000円で乗れるようにしてくれるそうです、これはやすいのですか?
もう少し負けてもらう良い交渉のしかた教えてください。
それと激安情報なんかあれが教えてください。
書込番号:14065667
0点
おはようございます!
レナ rena さん もう少し、詳しく書いてください!
こんな風に!
車両価格、¥1,428,000 マット¥13800円 バイザー¥9,600円
パールホワイト¥21,000円 合計1472400円 諸経費¥150,000円(予想)
総合計 1.622,400円(予想) 値引き¥142,400円 支払い金額¥1,480,000円
上記の通りなら、まあまあ、いい値引きだと思いますが?(あくまで予想です)
日産ルークスの競合で、もう少し値引きが動くのでは?
あくまで、予想価格です! 詳しく書いてもらえれば、他の方からも口コミが来ると思います!
書込番号:14065871
0点
神20111120さん アドバイスありがとうございます。
パールホワイトは 車両本体価格 1,449,000円
非課税分諸費用計 60100円
課税分諸費用計 46420円
値引き 50000円
ドアバイザー、マット 19800円
ガソリン、満タン ????円
合計 1525320円を
支払い金額1,480,000円で乗れるようにして、これからエコカー補助金7万円が戻ってくるそうです。
同とのグレードの
タントカスタムXは同じ内容で車両本体値引きが120000円
NBOX同じ内容で車両本体値引きが60000円
タントより パレット方が元々の車両本体が12万円安いのと両側スライドなのでパレットで検討中です。
ルークスはまだ見積もりとっていません。
わたしとしてはもう一声かなと。
書込番号:14066216
0点
こんにちは!
値引き¥50,000円 + ¥45320円 =95,320円
日産ルークスと競合してみてください! 多分、日産ルークスの方が安くなるかもしれません?
日産ルークスは、パレットの兄弟車種です!
ハイウェイスター 車両価格¥1,464,750円
実は、1月20日に日産ルークス見てきました!まだ、今年の夏頃にしか考えていないと言っても
参考にと見積もりもらいました!
ハイウェイスターターボナビ付き 総額¥1、936、663円 1月末ならと ¥1,750,000円
値引き¥186,663円 (車種、ナビ限定品)の見積もりもらいました!
ここまで出してくれるか、わかりませんが、参考にしてください!
日産ルークスホームページ
http://www.nissan.co.jp/ROOX/grade.html
書込番号:14066379
0点
大阪での見積もりですが参考までに。
新車パレット( SW XS)パールホワイト
車両本体価格 1,449,000円
車両本体値引き - 200,000円
非課税分諸費用計 59,150円
課税分諸費用計 52,880円
合計 1,361,030円
社外品地デジHDDカーナビ、100,000円 機種が決まらず交渉中
ETC、 7,000円 機種が決まらず交渉中
社外品ドアバイザー、マット、20,000円
ガラスコート 30,000円
で交渉中。
ここ以外にも良い見積もりが来ていますがたぶんここにします。
ま、もう5万円位安くなればかんがえるかも?
頑張ってあちこちの店舗に回り交渉すれば12〜15万位ざらに値引きしてくれますよ。
ちなみに事情により卸問屋より小売の方が安くしてくれますよ。
そして小売の方が親切に社外品オプションを探して来てくれたり、
ガラスコートは原価は5、6千円で、それに人件費+的な事を言うてくれたりしますので、信頼できます。
ディーラーは、なんか奥歯にモノがはさまったようなものの言い方するし3万値引きします、5万値引きします、8万値引きします、12万値引きしますとか言うってちょっとでも設けようみたいな駆け引きが何段階もあり、うざい
必ず言う決まり文句は店長怒られてきます(値引きの相談してきます)小芝居見飽きた。
これどこのディーラーのセールスマンもいいました。
それとルークスの方が値引きが良いそうですよ。
18万とかざらに引いてくれるとか、でも同とのグレードの本体価格、SW XSより3,4万高くなかったけ?
書込番号:14067145
0点
昨日スズキが新しい見積もり持ってきました、本体値引11万円とカーナビ(SANYO 79Y01-00)
スズキの純正?よく分からないですがボイスコントロールと言うのが入ってないだけで、あとは全部入りらしい、良い物だそうです。
189、368円のところ、今契約してくれるなら13万で入れれるといわれました。
カーナビは使ったことがないのと、あまり欲しいと思わない、このカーナビは安いかどうか分からないので、とりあえず保留しました。
書込番号:14069848
0点
今決算期で2、3月に入ればもっと交渉しやすくなる、放ておいても車屋さん5件が頼んでもいないのに何度も見積もりやり直して持ってきてくれる。
ご参考にしてください
パレットSW XS パールホワイトの今交渉中の見積もり。
車両本体価格:1449000円
車両値引きは 15万円
諸費用計 115000円
カーナビ、マット、ドアバイザー 10万円
ガラスコート3万円
1544000円
もう一声欲しいとこやで
端数弾いて150万円ジャストで交渉中
ちょっ待ってと言う事なんで、こちらは急いでないし、なにか考えが有るんやろな、全く無理な話ではない感じ。
後日また来るらしい、150万円ジャストなら決めようかと。
書込番号:14070576
1点
ルークスハイウェイスター見てきました。
本体値引き5万円でしたがスズキ、ダイハツ、ホンダ、を回ってきた事を伝え
それぞれの値引き額と同等のグレード、内容を伝えたところ、すぐに12万円値引なりました。
確かに他所より値引きは緩いかんじがしますね。
スズキ、ダイハツに負けませんと、言うっていましたので、たぶん今日の夜辺に新しい見積もり持ってくるんでしょうね(笑い)
書込番号:14074107
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > パレットSW 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/01/20 16:20:37 | |
| 3 | 2016/04/11 14:01:41 | |
| 10 | 2012/02/05 12:17:48 | |
| 0 | 2011/12/07 11:45:49 | |
| 0 | 2011/10/15 6:34:50 |
パレットSWの中古車 (653物件)
-
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 22.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.4万km
-
パレットSW XS 1年保証 電動スライドドア Bluetooth対応 フルセグ CD録音 DVD再生 アルミ 電格ミラー
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 25.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.5万km
-
- 支払総額
- 28.0万円
- 車両価格
- 20.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 23.0万円
- 車両価格
- 18.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 16.2万km
-
- 支払総額
- 29.7万円
- 車両価格
- 24.7万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 11.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜118万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








