ミラの新車
新車価格: 86〜154 万円 2006年12月1日発売〜2018年4月販売終了
中古車価格: 9〜130 万円 (683物件) ミラ 2006年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ミラ 2006年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ミラ 2006年モデル
これ今日届いたのですが、突っ込みどころ満載でした。
@MT専用車種なのに、ATのレバーが....
Aシャンパンゴールドの設定が無いのに....
Bメーターパネルが、違うし....
Cドアミラー、ドアハンドルがボディ同色....
多分、ダイハツのスローガンを変えるために作ったの
でしょうけど、そんなに変える必要があったのか?謎です。
書込番号:21521236 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
元々ATとか各種バリエーションがあったのが、ミライースの登場でミラの立ち位置が微妙になった。
で、ミラはMTのグレードを残すのみになった。
書込番号:21521252 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>[正]メカニック[義]さん
はい、知ってますよ。
私が言いたかったのは2017年版のカタログは
正しかったのに、なぜ2018年版で誤ったものに
差し替えてしまったのだろうか? ということです。
説明不足ですいません。
書込番号:21521266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一定のバン需要が有るから乗用モデルも残しているのだろうけど、バンにはATが有るのに。
書込番号:21521275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>油 ギル夫さん
Wikipediaによると、
「AT車・CVT車を好まない( = 運転できない・したくない)個人ユーザー、および法人ユーザーなどに対する救済策の意味合いの理由のため、当面の間は販売を継続するとしている」
だそうです。
書込番号:21521397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ツッコミを引き出すフリなのか、ミラに対するダイハツの考え方が伺い知れますね。
カタログの改訂だってロハではありませんから。
※あくまでイメージです。って事になるのかな?
書込番号:21521434
0点
結局、今年の2月をもって生産終了となったので新スローガンに変えるだけにしたというのが真相でしたね。
書込番号:21669755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ 2006年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/03/24 15:51:24 | |
| 13 | 2018/05/17 2:44:46 | |
| 6 | 2018/03/12 14:10:22 | |
| 8 | 2017/07/24 7:03:20 | |
| 4 | 2016/11/26 13:21:16 | |
| 0 | 2015/02/09 23:00:30 | |
| 0 | 2014/06/28 20:36:32 | |
| 17 | 2015/07/28 18:13:46 | |
| 5 | 2014/03/31 0:14:19 | |
| 21 | 2014/04/15 15:02:20 |
ミラの中古車 (全3モデル/836物件)
-
ミラ Xスペシャル ETC TV キーレスエントリー MT エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 62.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.6万km
-
ミラ L ETC キーレスエントリー 電動格納ミラー MT 盗難防止システム CD 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 14.9万円
- 車両価格
- 4.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 13.3万km
-
ミラ X ユーザー買取車 純正オーディオ キーレス エアコン パワステ パワーウィンドウ 電格ミラー 社外13インチアルミ 取保
- 支払総額
- 19.5万円
- 車両価格
- 14.8万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.4万km
-
ミラ L 4WD キーレスエントリー MT カセット アルミホイール 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ
- 支払総額
- 40.8万円
- 車両価格
- 28.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
6〜179万円
-
9〜250万円
-
12〜133万円
-
8〜272万円
-
4〜270万円
-
9〜179万円
-
11〜63万円
-
45〜159万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















