『235/70R16 8J×16 のオフセットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『235/70R16 8J×16 のオフセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 235/70R16 8J×16 のオフセットについて

2013/01/15 02:30(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:19件

ノーマル車高で235/70R16 8J×16を履きたく考えてます。オフセット0だとスライドドアがタイヤに当たると聞いたのですが、MKW-46の+17なら大丈夫なのでしょうか?
色々調べたのですが、ノーマル車高での情報があまり無いので、装着した方・情報お持ちの方、居ましたら教えて頂きたいです。
また、その際のおすすめのフェンダー幅などありましたら合わせてお願いします。
今のところF40R30で考え中です。

書込番号:15621107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/15 09:58(1年以上前)

中古アルミ屋さんとかに電話で聞けば色々教えてもらえますよ。
マッチングノウハウ一杯持ってるし。
235だと70より65のが良いと思われます。

オフセット参考
http://cars-japan.net/wheel/n004106496.html

書込番号:15621695

ナイスクチコミ!2


D:ESさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/01/15 10:46(1年以上前)

こんにちは!

私は、225/75-16(AT)を履いています。
ノーマル車高ではないのですが
(F+1インチ R+2インチくらい)
前後の隙間はほとんどありませんし
ハンドル切った状態でギャップを
超えると擦ります(涙)

ホイールはOFF+25(7J)でナロー状態ですよ!
イメージは計算できると思いますが・・・

あくまで、自己責任になりますので
ご注意あれ (^O^)/

書込番号:15621812

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/01/15 11:50(1年以上前)

ご参考に^ ^
@ http://minkara.carview.co.jp/smart/car/mitsubishi/delica_d5/partsreview/1/searchunit.aspx?kw=235%2f70
Ahttp://s.ameblo.jp/mudjayson/entry-10896268628.html

書込番号:15621990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/01/15 19:32(1年以上前)

どうしてこうなったOTZさん

そうですね。最終的にはショップで確認してみます。
紹介して頂いたサイトに、以前どこからかリンクで飛んだんですが、最近見つからずに探して居たので助かりました。

書込番号:15623498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/01/15 19:45(1年以上前)

D:ESさん

ありがとございます。
参考にさせていただきます。

そうですね。標準サイズ外なので、最終的には自己責任になりますね。


JEFさん

リンクありがとございます。
みんから、見てましたが…自分の検索の仕方が悪かった見たいです。かなり235/70 16を装着している方いらっしゃいますね。じっくり見てみます。

書込番号:15623534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,178物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング