『D:5のラゲッジトレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『D:5のラゲッジトレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 D:5のラゲッジトレイについて

2013/08/15 00:42(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

ラゲッジトレイ カタログより

来月末にD:5のD-Pパッケージが納車されます。楽しみにして待っているところですが、オプションカタログを見ていたところ「ラゲッジトレイ」(税込15,750円)がありました。車を購入するディーラーさんにサービスしてくれないか?とお願いしましたが断られてしまいました。

そこでお聞きしたいのは、どこかで安く買える所があれば教えてください。
また、使用している方から感想などを頂ければありがたいです。

よろしくお願いします!!

書込番号:16470502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/16 09:56(1年以上前)

前に知り合いがコレ頼んでたよ。
変わっていなかったら、
現物はカタログとは違ってフニャットしてる感じだって
もっとハードだと思ってたそうだ。
営業マンにコレはないでしょといったら6000円ぐらいになったそうだ。

書込番号:16474825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/16 11:43(1年以上前)

ありがとうございます!!参考にさせていただきます。

書込番号:16475150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/16 16:12(1年以上前)

私も、納車半年後にディーラーで購入しました。
趣味が釣りの為、必需品でした。値引きは1割引で渋いです。
3列目のシートも使用する為、レール部分は自分でカッターナイフで切り取りました。切り取った部分は未使用時は蓋となり使い方勝手も悪く無いですよ!

書込番号:16475877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/16 18:18(1年以上前)

ありがとうございます!!
自分も砂がついたもの等を入れるときがあるので必要かなと思っています。あと、シートレールに砂が入ると厄介なんですよね〜。
参考にさせていただきます。

書込番号:16476209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング