『デリカD5 DーPowerの値引きについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカD5 DーPowerの値引きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 デリカD5 DーPowerの値引きについて。

2013/11/14 23:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:4件

先日、デリカD5を試乗し見積もりを出してもらいました。最初からディーラーの方で10万円を値引きした金額を提示されました。もう少し値引きできないかお願いしたところ、考えましょうと返答は頂いたものの、具体的な金額は提示されませんでした。
次回の交渉までに皆さんがどのくらい値引きすることができたのか参考にしたいので教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:16837052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2013/11/15 05:56(1年以上前)

す〜16さん おはようございます。

D:5の値引き目標額ですが、車両本体32〜33万円、DOP2割引き辺りかなと思われます。

書込番号:16837669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/15 20:33(1年以上前)

こんばんは。
3月の決算月に有利に契約しようと目論んでいましたが、我慢できずにD-POWERを10月に契約したものです。

商談開始の8月時点では本体からの値引きは補助金ウンヌンで渋いものでしたが、9月頃からガソリン車に近い値引きができるように営業マンの対応も変わったみたいです。
デリカは標準装備が充実しているため、オプションは有料色・バイザーのみで本体の値引きをお願いし続けました。
結果、35万円程度の値引きで契約に合意しました。

ちなみにフロアマットは輝オートさんでオーダーしました。
知り合いの純正品にも劣らずに値段は半額以下です。
デリカは社外品も安価で有用なものが多いのでネットなどを活用されると財布にもやさしいですね。

9月に比べて下取りプラス5万のキャンペーンが始まっているのでいい機会にもなりました。
当方はディーラーの地域区分で京都・滋賀エリアになります。
地域によって値引きの相場は違うようですが参考にしていただけると幸いです。



書込番号:16840202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/11/16 00:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、レスキュー車さん、値引き情報ありがとうございます。
30万円の値引きが可能だとは信じられません。
当方、沖縄ですが沖縄は資本が琉球三菱のみでディーラによる競合できませんが他社と競合し粘ってみたいと思います。

またレスキュー車さんが教えていただいた輝オートのような純正オプションではなくても安く良いパーツがあるんですね、教えていただきありがとうございます!

ちなみに他社と競合をする際、アルファードやエルグランドあたりか、または新型オデッセイかと悩んでいますが、どちらが無難でしょうか?

書込番号:16841270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/11/17 08:55(1年以上前)

アルファード、セレナあたりだと思います。
関東ですが、アルファードには対抗心があり、セレナは営業によっては、格下扱いして
いるようですが、結構食いつきよいと思います。

来年になると、ノアのモデルチェンジがあり、HV化されます。
実はこれが、決算期の対抗本命ではないかと思っています。

書込番号:16846100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/21 23:21(1年以上前)

ケイン@さん、貴重な情報ありがとうございます。セレナも対抗馬とは考えていませんでした。
しかもノアにHV使用が発売されるなんて!
ノアHVが決算期に間に合うのであれば対抗馬として検討したいと思います。
もう少し他社の動きがありそうなので年明けまで購入は待ってみます、みなさまありがとうございました。

書込番号:16864698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング