『シフトアップ時の異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『シフトアップ時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

シフトアップ時の異音

2016/11/26 22:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:71件

dパワーパッケージユーザです。

デリカD5 クリーンディーゼル車共通の現象らしいので共有します。

現象:長い上り坂で加速している時など、大きなトルクが出ているとき
    に、シフトアップするとエンジンルーム内より「カサッ」みたいな
    案外大きな異音がする。
    (4速→5速でよく発生します。パターンを掴めば再現性100%)

ディーラにて確認してもらったところ、自分のD5での発生するのを確認し、他のD5
でも発生したとのこと。
メーカ側に解析を依頼したところ、性能に問題なく仕方がない現象とのこと。

気になる異音ですが、問題なしとのことで、一応納得しました。

書込番号:20430302

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/29 09:37(1年以上前)

私のDパッケージは加速時 ザーッと音がすることがあります 何だろう?とおもいながらもそのまま乗ってます

書込番号:20437621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:8件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2016/12/22 23:23(1年以上前)

Dパワー乗ってますが、シフトアップやダウンでの異音は感じたことないですね。
CVTではないのでシフトの音はしますよ。

書込番号:20505859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2016/12/23 09:52(1年以上前)

コメントありがとうございます。

コメントしてありますが、ディーラーの調査では
他のD5でも発生するとのことで、私所有の固有
のみの問題ではなく、D5共通の現象のようです。

「初心者カメラマンです。」さんのD5も条件が合えば
発生すると思いますよ。

#かなり大きな大人ので発生するとすぐにわかります。
 (パドルシフトでのアップ操作時です)

書込番号:20506607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,035物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング