『中古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『中古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

中古車

2019/05/07 05:49(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:1件

中古車のデリカD5値段ですが、3,125,792円のワンプライスと営業マンに言われました。
中古車は、新車と違って値引きはないのですか?

書込番号:22650788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2019/05/07 05:55(1年以上前)

一番星の下さん

中古車でも交渉次第で数万円程度の値引きを引き出せる可能性はあるかもしれません。

しかし、新車のように例えば車両本体から30万円を超えるような値引きを引き出す事は難しいでしょうね。

書込番号:22650791

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/05/07 06:07(1年以上前)

中古車は仕様や走行距離、仕入れ値(下取り額)など含め1点物で、販売業者が決めた価格設定で売られています。

極端に言えば、儲け分は乗せてますが値引きする為ではないので、新車のような値引きは無理です。

中古車なので同じ仕様や条件の車はありません。
欲しいなら早めに契約しましょう。
すぐ他の人の手に渡るかもしれません。

書込番号:22650806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2019/05/07 07:00(1年以上前)

>てっつん0214さん
中古車屋は大型の系列店から個人のお店まで多数あります
販売価格や値引きはお店の考え(戦略)次第です

店舗展開が大きく数をさばく販売方法の場合A客に売れなくてもB客が付く可能性は大きいです
(特に魅力を感じるプライスの場合)
てっつん0214さんが買ってくれなくてもその価格で次の客が付く?

個人に近い経営のお店の場合ヒット(客付き)自体も少ないので多少高めの価格設定でも値引きでお得感を出したり
もあるでしょう
(逆に安めで表示し点検量料等が大きくプラスされる場合も)


なのでまちまちです

車に限らず中古はめぐりあわせです
うまく購入できなければ相性が悪かったと思うしかないです


書込番号:22650847

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/05/07 07:51(1年以上前)

>3,125,792円のワンプライスと営業マンに言われました。

中古でも値引いてくれますよ。但し交渉次第ですが!この場合は端数の25792円ですかね?他にも考えているよと伝えれば良いです。

書込番号:22650905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/05/07 08:07(1年以上前)

どうも。

あたいも端数整理程度の値引きは可能だと思う
上位三桁¥3,120,000ーになるんじゃないっすか、
私も中古車を何度か購入したことあるけど、どこの店でも応じてくれたよ。
応じてくれないなら見送りだな、

書込番号:22650919

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2019/05/07 09:27(1年以上前)

一番星の下さんの場合は

端数くらいはあるでしょうが

そうじゃなく値引きですよね

僕が最近中古車屋回った時は
値引きに関して問うと
家は値引きはしないからと全く反応無いお店と
ちょっとまって
と台帳(PC)かないにか見て〇〇ならとのお店もありました

車に限りませんが特に中古の場合大幅に値引きができるって事は高め(値引き分含む)の価格設定で
値引きが少ない場合実販売価格での表示に近いって事かと思います
(値引きが大きかったからお得だったと安直には判断できない)


一番星の下さんが気に入った(お得と感じた)
って事は元々利幅が少ない(値引きを見込まな)表示だったかもしれません





書込番号:22650995

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/05/07 15:16(1年以上前)

端数整理くらいは応じてくれると思いますよ。

中古車と新車の何が違うかって、一品もの(全く同じ状態の車と言うのが無いに等しい)で
あるのと、新車の場合は色々なインセンティブ(販売報酬)があるということです。

儲けの上乗せされている幅はありますが、車の保管場所やメンテナンス、それを売るまでの
人件費などがあるので吹っ掛けてる分は少ないでしょう。何より販売報酬が無いので
その車を売ることで利益を出さないといけないのは決定的な違いですね。

書込番号:22651377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング