デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜733 万円 (3,045物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
電動ステップ装備の11月改良後のPなのですが、スカッフプレートを装着したいと探しております。みんカラ等でおすすめ頂いたサムライプロデュースのプレートは改良後のステップ装備車にはステップの形状が違う為装着できないとありました。少しの加工で可能なのかはわからず、他色々と探してはいるのですが中々見つからず投稿させて頂きました。同車等で付けられている方やパーツをご存知の方、加工で付けられている方などおられましたらご指南頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:23182402 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
全く知りませんでした。
私のは電動ステップをレスオプションにしたのですが、有無関係なくそこは同じ形状なんでしょうね。
ステップマットを社外品で購入しようかと思っていました。
ギリセーフ!
耳寄り情報ありがとうございます。
書込番号:23183205 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ひがしあざぶさん
私も購入する一歩手前でした!レスオプの場合はどちらが採用されているのかわからないですが添付しました写真で形状確認された方がいいですね。
書込番号:23184343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
自分もサムライに確認し、12月頃からずっと探していますが見つかりませんので、来週の納車に向け現在フリーカットマットで自作中です。
どこか早く発売して下さい。
書込番号:23190455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日ネットを確認したところ、クラッツィオからカスタムフロアマット(ステップ用)として発売されているようです。ただオーダーのせいか送料込で7000円位するみたいです。
書込番号:23191568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 5 | 2025/11/03 19:40:08 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,053物件)
-
- 支払総額
- 390.8万円
- 車両価格
- 384.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 509.8万円
- 車両価格
- 493.7万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 539.8万円
- 車両価格
- 525.6万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 20km
-
- 支払総額
- 623.0万円
- 車両価格
- 589.0万円
- 諸費用
- 34.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 469.1万円
- 車両価格
- 454.5万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 18km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜623万円
-
138〜452万円
-
160〜407万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















