デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜733 万円 (3,050物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
ジャスパーを検討しています。
純正ナビでもいいのですが、地図更新が3年までですし金額が高いと感じましたので、価格を抑えることを主目的にDAもアリかと考え始めています
・金額純正の10.1ナビより安ければok
・CDやDVD機能は無くてok
・フローティングではなく嵌め込み式を希望(9インチが最大サイズでしょうか?)
・アラウンドモニターはDA画面で見たい
・ETC、ドラレコとの連携は不要
以上の条件を満たす商品がありましたらご教示いただけませんでしょうか。
アルパインの9インチモデルが最も近いのかな?と思うのですが、ネット情報も私の知識もあまり無いので判断がつかない状態です。
よろしくお願いします。
書込番号:24924964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DAの9インチはカロもアルパインもフローティングモデルです
埋め込みで9インチが欲しいならナビになりますね。
書込番号:24925026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます、9インチで嵌め込みは無いんですね…教えていただき助かりました
となると、DAの選択肢は
・嵌め込み7インチ(あるのでしょうか?)
・フローティング9、もしくは11インチ
という整理で合っていますでしょうか。
それならば、今回は割り切って楽ナビのような低価格のナビを選択し、成熟されたDAが出るまで待つというのも一つの手かもしれませんね…
買い直しは最もコストのかかる悪手なのかもしれませんが…
書込番号:24925130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DAのフローティングモデルは結構良い価格する
それなら普通に楽ナビ9インチのAVIC-RQ912で良いんじゃない?(若しくはサイバーAVIC-CQ912)
https://kakaku.com/item/K0001418955/
https://kakaku.com/item/K0001402481/
https://kakaku.com/item/K0001257304/
https://kakaku.com/item/K0001389618/
>今回は割り切って楽ナビのような低価格のナビを選択し
低グレードの楽ナビならそこそこ安いけど、かなり高性能です
楽ナビを甘く見過ぎで、DAが優れてると勘違いしてる気がする。
書込番号:24926186
3点
>低グレードの楽ナビならそこそこ安いけど、かなり高性能です
>楽ナビを甘く見過ぎで、DAが優れてると勘違いしてる気がする。
楽ナビの性能がどの程度かはわかりませんが…少なくとも甘くみているつもりではありませんよ。
そもそも、ナビ機能が要らないと感じているので価格的にも優位なDAを検討している次第です。
質問時に書いたつもりでしたが上手く伝わっていなかったようですね、すみません。
候補を上げていただいてありがとうございました。
確かに9インチのフローティングは嵌め込みと比較して倍以上の金額であり DAにしては高価ですね。
これでは本末転倒なので、7インチDAか、おとなしく楽ナビかで検討することにします。
価値観と懐事情の違いでしょうが、30万近くする純正ナビを疑問なくポンと買える方が羨ましい限りです…
書込番号:24933523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 5 | 2025/11/03 19:40:08 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,058物件)
-
- 支払総額
- 592.0万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 34.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 413.2万円
- 車両価格
- 394.8万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 459.7万円
- 車両価格
- 442.3万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 459.7万円
- 車両価格
- 442.3万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 459.7万円
- 車両価格
- 442.3万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
16〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜623万円
-
138〜452万円
-
160〜407万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















