『…誰か…(-.-;)』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『…誰か…(-.-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信42

お気に入りに追加

標準

…誰か…(-.-;)

2012/07/20 16:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

…詳しい人、教えて下さい(-.-;) …細かいマイナーチェンジで、最近出荷されている42Z3は、完成度が高くなり、かなり良くなっていると聞き及びます…o(^-^)o 例えば、よく見れなかったYouTubeが、綺麗に見えるようになっているとか… いつ頃から良くなっているのかを知りたい… 事実なら、マイナーチェンジ版を狙って、買い控えしてモデル末期を待ちましょうかね(^。^;)

書込番号:14832350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/07/20 17:00(1年以上前)

>細かいマイナーチェンジ

ハードではなくソフトウェアのバージョンアップの事では?
それならどのロットを買ってもファームウェアのアップデートをすれば同じになりますよ。

>例えば、よく見れなかったYouTubeが、綺麗に見えるようになっているとか

これもHP見る限り不具合をファームアップで修正したようなので
どのロットでもファームアップすれば同じになります。

あまり神経質にならなくても良いかと。

書込番号:14832415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/07/20 17:06(1年以上前)

…あら、そうなんですか?(・o・)ノ …ま、もうオリンピックは始まりますし… 焦らず、ゆっくり値下げを待ちましょうか…(^。^;)

書込番号:14832441

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/21 01:40(1年以上前)

ただ、「YouTubeが正常に見れるようになる」という
「ファームウェア(ソフトウェア)アップデート」
については、「インターネット経由」しか、現状無いようですm(_ _)m
 <まぁ「YouTube」が見れるのですから、
  「インターネット」にも繋がっているでしょうけど...(^_^;


「Z2」なら、
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#Z2
の「バージョン:T34-0139DD-12B-0013」の実施内容がそれです。
 <「動画コンテンツ」=「YouTube」


YouTube側の問題(制約!?)を、東芝が何とか吸収(了承!?)した様ですね(^_^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232993/SortID=14195812/

書込番号:14834690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/07/21 05:49(1年以上前)

ご苦労さま。
オリンピック前に7万切りは無理だったようね。
ここの価格だって、自分が買った時より高いぜ。
>YouTubeが、綺麗に見えるようになっているとか
ケイタロウさん
LANケーブル等の環境あるの?
有線でも無線でもいいけど?

書込番号:14834996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度4

2012/07/21 11:41(1年以上前)

待っていたらきりがないぜ−。

書込番号:14835972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/07/21 12:22(1年以上前)

…3ヶ月前まで、6万5千円ぐらいなら、手を打ちましょうか?(-o-)って、考えていたんですけどねぇ… p(´⌒`q)(-.-;) …下がるどころか、高値安定…(ToT)(>_<) …ヤマダやヨドバシ、博多ボンバーに連絡しても、オリンピック終わらないと値下げは難しいよとの事…… (∋_∈) …7万台で購入したら、ケイタロウじゃなくなります……(-.-;)(ノ△T)

書込番号:14836147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/21 13:19(1年以上前)

>買い控えしてモデル末期を待ちましょうかね(^。^;)
>焦らず、ゆっくり値下げを待ちましょうか…(^。^;)

誰の役にも何の役にも立たない、こんな考えの人が、
買いそびれて結局お金つかわず、
経済の停滞を招くんだよね。(哀)

>7万台で購入したら、ケイタロウじゃなくなります……(-.-;)(ノ△T)

ケイタロウじゃなくなったって誰も困らないから、
ぐだぐだ言ってないで、はやく買いなよ。

書込番号:14836377

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2012/07/21 20:53(1年以上前)

ケイタロウさんが希望する価格では購入できない可能性が高いかもしれませんね。
3月までは東北三県のアナログ終了までにできる限り販売したいというメーカー側の誘因があったので(たとえ赤字拡大でも)出荷価格を下げたかもしれません。オリンピックでも需要が高まっていないらしいので、無理して赤字が拡大してまで売り上げを伸ばそうとは思わないでしょう。生産を縮小して価格維持を図ろうとするんじゃないですかね。

実際に購入している人は、ケイタロウさんよりも高い価値があると思って購入しているわけですから、価値が低いと思っている(もっと安くならなければ購入しない)ケイタロウさんに共感する人は少ないと思います。

書込番号:14838137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/21 23:24(1年以上前)

ケイチャンへ、オレも同感です 言ってる6万円なにがしって、実店舗で有り得ますか
現実はどうですか?決算時期じゃないですから z3て、そんなに価値が低いかのう?
新潟のケーズですが週末限定でやっとこさ¥83800円が出てました!
でも地方でここまでは正直ビックリじゃて 都内の量販店じゃないからのう
この価格はZ1、Z2の出土品レベルじゃて、実際地方は・・ウン。

書込番号:14838916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/07/21 23:48(1年以上前)

博多では、ヤマダ電気の博多榎田店のすぐ近くに、「博多ボンバー」店が在ります。(-.-;) 実は、今回はここで購入を考えております。o(^-^)o 駐車場は、4、5台のちっちゃな事務所みたいな店舗ですけど… ほぼ、価格コムの最安値と変わらない金額を提示してくれています(*^o^*) ボンバー系は、大半は通販なんですが、ここは直接、相手と顔合わせ出来ます… だから、通販独特の不安感がかなり払拭出来るので…(^o^) …確か、ヤマダ電気が、9万台半ばを提示していた頃、ここは送料込み7万台前半でした… (-^〇^-)

書込番号:14839034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/07/22 18:05(1年以上前)

…価値観は、時代とともに変遷します(-.-;) 42Z3も、ほんの4、5年前なら、20万台の価値があったかもしれませんけど…(-.-;) …お盆明けに、新機種の情報も出てくるでしょうから、値下げに拍車がかかるかもしれません…o(^-^)o 安くなる事に期待しましょう(*^o^*)

書込番号:14841999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2012/07/22 19:09(1年以上前)

現状のZ3最安価格よりもかなり低い希望価格を示しているということは、Z3そのものをけなしている(そんなに価値がないよ)と言っているのと同じです(ケイタロウさんには自覚がないでしょうが)。経済学的に言えば、希望価格そのものがその人のニーズ(製品に対する価値観)を表明しているんです。

時代による価値観の差をいっているのではなくて、(現在の)実際に購入している人とケイタロウさんの価値観にはかなり大きな乖離があるよ、と言ってるんです。だから、大部分の人はケイタロウさんに共感できないんですよ(価格を通じて自分が購入した製品をけなされていると感じているから)。

書込番号:14842256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/07/22 19:40(1年以上前)

…なるほど… そう言う見識も有る訳ですね(-o-) 私は、42Z3が一時期5万台前半まで下がってたと聞き及びました…(-.-;)… ですので、現況、オリンピック前の高留まりだと判断して、5万台は無理として、出来れば6万台半ば… 最悪、7万円を切ってもらえないと購買しないと考えております。… でも、これって購買者の自由でしょう?p(´⌒`q)

書込番号:14842375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 20:31(1年以上前)

何を幾らで買おうが自由だが、自分の頭の中で処理してもらえないかな?

買ったら報告してくれよ

書込番号:14842579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/22 23:24(1年以上前)

海外の電気屋さんに行かれた方は既に御存知かと思いますが、
今、各社の流行的には40インチ以上の新らたな機種から画面の縁が小指の幅以下ぐらいに細く変わってきています。
日本は今では小さな市場で後回しなのか、まだ最上位機種や韓国のLGぐらいにしか観られませんが。

次の
http://us.toshiba.com/tv/3d/47l7200u
の様な新製品が続々出てきたら、
Z3等は幾ら叩売りで安くても縁の太さが時代差を感じるぐらいな見劣りが有るかと思います。
実際、海外で見たときはそう感じました。

終末ロットは確かに安くて品質の安定は有りますが、
次の流行の切り替わりがこの様になると、安さだけでは…と思うところが有ります。

書込番号:14843557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/07/23 00:15(1年以上前)

…そうなんですか?(・o・)ノ… 42Z3も、もう時代遅れの感が漂っているのですか…(-.-;)… ま、最新バージョンじゃなくて結構ですよ(^。^;) 博多の遅れたオジンですからね… 余程の事が無い限り、42Z3本命視は揺らぎません… 情報ありがとうございました(*^o^*)o(^-^)o

書込番号:14843804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/25 22:40(1年以上前)

>42Z3が一時期5万台前半まで下がってたと聞き及びました

37の間違いだろ、42インチで7万以下?なに寝言言ってんだ?、底値でも42Z3
相当のスペックで7万以下なんて通販でなら行くかも程度で実店舗じゃありえねえ〜よ。

書込番号:14856805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/07/25 22:57(1年以上前)

山の下さんも、同じ事言ってましたけど、現有実店舗で、8万台が現状、最安値だから… 7万以下は厳しいと…(-.-;) …… やっぱりRDさんも、同じ考えなんですね(-o-;) … 博多の実店舗、ヤマダ電気やヨドバシやケーズ、ベスト電気などの大手では、8万台を切るのは、当分の間は難しいでしょうね(-o-;)… …でも、信用の有る通販で買うのは、やっぱりRDさんも、一応は賛同されていたでしょう?(・o・)ノ 現況、この不景気、薄い財布を考えて、博多ボンバーの7万切りをターゲットに切り替えて、オリンピック明けの値下げを虎視眈々と狙っておりますよ…(-.-;)p(´⌒`q)

書込番号:14856920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/28 09:14(1年以上前)

>博多では、ヤマダ電気の博多榎田店のすぐ近くに、「博多ボンバー」店が在ります。
(-.-;) 実は、今回はここで購入を考えております。o(^-^)o 駐車場は、4、5台の
ちっちゃな事務所みたいな店舗ですけど… ほぼ、価格コムの最安値と変わらない金額を
提示してくれています(*^o^*) ボンバー系は、大半は通販なんですが、ここは直接、相手と
顔合わせ出来ます… だから、通販独特の不安感がかなり払拭出来るので

Z2が7万ちょうどで売ってるぞ、でもチミ録画機パナしか無いだろ、それでレグザ
(42Z3(2)にするのがベストとは思えないんだが?、サイズも23インチしか無いのに
42インチにこだわるのも訳わからんし(40でも良いだろ)そんなに安い買い物したいなら
録画機能はムダだから40A2かブラビアの単機能モデルで十分だろ。

書込番号:14866302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/07/28 10:25(1年以上前)

…ん?(・o・) … …やっぱりRDさん、テレビと録画器との間には、相性なんて無いって言ってたじゃないですか?(・o・) …テレビって、最初はこのサイズで、ちょうどいいかな?って思って設置して…そしてなれてくると、大半の人達は、やっぱりもう少し大きくてもよかったかな?って、思う事が多々有るじゃないですか?(^。^;) 40インチよりも、42インチ… そして、最初に決めていた、40BHR500を、「止めとけ止めとけ、パナソニックの二世代遅れだぞ」って、私を翻意させたのは、やっぱりRDさんですよ(^。^;)

書込番号:14866583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/28 10:44(1年以上前)

ケイちゃんなんだかんだ言って結局買わないじゃんw
まぁ自由だけどw

書込番号:14866661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/07/28 10:47(1年以上前)

…で、42Z3が7万って、何処の話しでしょうか?(^。^;) …現況、SONYの20S2000、22EX420、AQUOSの20D30、22K5、ビエラの24C3 … が、わが家のラインアップですけど…(-.-;) オリンピックは、42インチで楽しみたかったですね(-o-;)

書込番号:14866671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/07/28 10:53(1年以上前)

ウォンレイさん、私は、なんだかんだ言って、最終的には、買ってますよo(^-^)o ……ただ、オリンピックには、間に合わなかっただけですよ(-.-;) ……… …… 残念無念p(´⌒`q)

書込番号:14866695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/28 11:00(1年以上前)

>テレビと録画器との間には、相性なんて無いって言ってたじゃないですか?

そりゃHDMIリンクの話だろ、LANムーブ(レグザリンクダビング)でパナ製デジレコで
レグザからのデータ受けはLANケーブル1本じゃ出来んぞ(要レクボ)したがって録画機能
が付いててもムダって事(見て消し用に使うには勿体無くね?)


>テレビって、最初はこのサイズで、ちょうどいいかな?って思って設置して…そして
なれてくると、大半の人達は、やっぱりもう少し大きくてもよかったかな?って、思う事
が多々有るじゃないですか?(^。^;) 40インチよりも、42インチ

そ〜言うのは40〜42インチ以外のサイズの話、たった2インチ差じゃ大して気にならん


>40BHR500を、「止めとけ止めとけ、パナソニックの二世代遅れだぞ」って、私を
翻意させたのは、やっぱりRDさんですよ(^。^;)

BHR系は止めろと書いたが40インチモデル買うなとは書いて無い!!、
そんなに録画機能モデル欲しいならビエラのLANムーブ対応モデル買えば済むだろ。

書込番号:14866723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/28 11:13(1年以上前)

>42Z3が7万って、何処の話しでしょうか?(^。^;)

オマエ視力ナンボだ?、
コレ見直してから

[14866302]

コレ↓見てみろ(ほぼ条件通りだろ)

http://kakaku.com/item/K0000232993/


>現況、SONYの20S2000、22EX420、AQUOSの20D30、22K5、
ビエラの24C3

どんな家住んでるのか知らんが多すぎねえか?(しかも安いだけのクソモデルばっかだし)

書込番号:14866773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/07/28 13:21(1年以上前)

…やっぱりRDさんこそ、視力ナンボなんですか?p(´⌒`q)… 42Z2じゃないの!(-.-;) … 欲しいのは、Z3!なの(-.-;) … ま、でも、情報ありがとうございます!(-o-;)(^_^;) …BRAVIAのキラキラ画質、濃厚・のっぺりのビエラ、……でも、今回は「すっきり」画質のレグザにトライしましょうo(^-^)o …でも、人間一寸先は闇…(-.-;) オリンピック明けに、素晴らしい新製品が出たら、また考え直すかもしれません…(^。^;)

書込番号:14867189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/28 13:38(1年以上前)

>42Z2じゃないの!(-.-;) … 欲しいのは、Z3!なの

USB-HDDにAVC録り出来る事除いてZ2と仕様的に大差無い
(値段がZ3と5千円程度しか差が無いのが良い証拠)事知らん様だな、たった数千円
越えるだけの理由でいつまで経っても買わずにいるよりよ〜〜〜〜〜っぽど美味しいと
思うがな(型遅れって事以外、値段といい店といい、ほぼ理想的だろ)

書込番号:14867244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/07/28 20:05(1年以上前)

型遅れで、7万円じゃあんまりですよ〜〜〜〜〜p(´⌒`q) ……只今、やっぱりRDさんの馬鹿にした24C3で、なでしこジャパン対スウェーデン戦を観ております…o(^-^)o なでしこジャパン、頑張れ〜〜〜〜〜〜 !(b^ー°)\(^ー^)/

書込番号:14868490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2012/08/05 00:05(1年以上前)

もう、37Z3にすれば!ちょっと近づけば同じだろ(笑)

外付けHDDも差額で買えるし。

パナソニックのプラズマも悪くないけど、 3Dじゃない安いヤツはもう売ってないんだね。

いま私は37Z1で、バドミントンを見ています(笑)

書込番号:14896986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/05 00:25(1年以上前)

>もう、37Z3にすれば!ちょっと近づけば同じだろ

と言うか前にも書いてるけどケチタロウの録画(機)環境で言うならZ3
(その他レグザリンクダビング対応機)は録画機能が付いててもムダになるからZ3に
こだわる必要性が薄い(レクボ無いとLANムーブ出来ねえしオマケにレクボあってもPC
持ってないクソ野郎だし(呆)

で・明らかにブツの仕様の価値無視したムチャな値下げが起きるまで買いたがらないし、
ムダに値下げ待ってでもZ3にこだわる意味が無いからA2の40インチ以上のモデル
とっとと買っちまえよ。

書込番号:14897053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/08/05 00:52(1年以上前)

…そうは行きません(^。^;)ケチタロウが、皆様に従っていたなら、何の意味もないじゃん(^_^;)42Z3と言ったら、42Z3!(`ヘ´)…絶対貫くもんね…(`ε´) 29インチの三菱のCZ2の置いてあった所に置くので……37インチじゃ大差無いから、やっぱり42Z3を考えております。o(^-^)o… 37Z1って、画質はいいのかな?(・o・)ノ… …おお!(°□°)バドミントン女子ダブルス決勝!フジカキ、1セット目は落としたけど、2セット目は逆転、フジカキ、リード!(-^〇^-)\(^ー^)/ 頑張れ〜〜〜〜〜〜!(^◇^)┛

書込番号:14897147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/08/05 01:38(1年以上前)

…うう…(ρ_;) フジカキ負けちゃいました…(-o-;)(∋_∈) …でも、銀メタル獲得!V(^-^)V 立派!立派!(^◇^)┛ …只今、やっぱりRDさんの馬鹿にしたAQUOSの22K5で見ておりますけど、これもフルハイビジョン(^o^)間近で見ると、藤井瑞希もなかなかいいお姉ちゃんじゃないの!(^_^;)潮田ばかり応援してたけど、藤井瑞希も色白で健康美肌が紺のユニフォームに映えて、なかなか色っぽかった…( ~っ~)/ ……… 37Z1で見ると、もっといいかな?(^。^;)42Z3なら、もっともっといいでしょうね(*^o^*) 絶対、42Z3だ!ふん!(`ヘ´)(`ε´)

書込番号:14897268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2012/08/05 01:53(1年以上前)

バドミントン惜しかったね!

Z3でYouTube見たかったら、PLANEX MZK-MF300Nあたりを買って、 テザリングできるスマホに変えれば?

私もそうしてますよ。

この前、iPhoneがパケホ込みで、月々3.380円のキャンペーンが、あったけどテザ出来ないから泣く泣く諦めました(笑)

auから禿に変える費用込みでも月々1.500円位安くなるんだけどな〜。


最強さん

私もパソコン持ってませんが(笑)

今年も暑いですね。私、引っ越して窓用エアコン要らなくなって邪魔ですが、いりますか?

書込番号:14897292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/05 02:27(1年以上前)

>私もパソコン持ってませんが(笑)

スマフォあるだけマシ、


>今年も暑いですね。私、引っ越して窓用エアコン要らなくなって邪魔ですが、
いりますか?

もう買った(約7月中旬)

なんかクソケチタロウが訳の解らん事言ってるが、ここ数日の値段傾向見た感じこのまま
7万円台のまま10月まで進んで生産終了→わずかに残った在庫が都内に集中→一気に
無くなる→結局ケチタロウにはブツが回らずジ・エンド、ってオチかもな。

書込番号:14897352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/08/05 02:42(1年以上前)

…そこはそれ、ゾンビ・ケイタロウ様(^o^) …死にそうで死なない、死んでも生き返る(^w^) …価格コム参入以来、全て狙い通りの金額でゲットしてきたじゃないの!o(^-^)o 私より後で、5千円も安く710をムキョ〜〜〜〜〜〜って、破顔一笑で手に入れてたやっぱりRDさんが、何をおっしゃいますやら…(^。^;)(^w^)ムフフフ…

書込番号:14897368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/08/05 06:29(1年以上前)

楽しんでおらんで早く買えよ。
風俗店に使う金もってるんだから、7万なんてやすいもんだろう〜が。
みんなが相手してくれるうちが花よ。

書込番号:14897533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/08/05 09:32(1年以上前)

…いや、夏枯れで、本当に風俗に行くお金も持ってないんです…(-.-;) …でも、42Z3が6万台に入ってきたら、直ぐ様対応出来るようにスタンバイはしております。o(^-^)o… …現況、値段・画質・大きさ・重量…… 一番、私の部屋に合っているのが 、こいつなんですから…(*^o^*)

書込番号:14897892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/08/05 11:01(1年以上前)

…でも、売れ筋・人気ナンバーワンが、BRAVIAの 55インチ!(°□°;)(ρ°∩°) 皆様、お金持ち…p(´⌒`q) …これって、やはり、オリンピック効果以外のナニモノでもないでしょう … (-.-;) …続いて、私の恋人42Z3… o(^-^)o コストパフォーマンスは 、ナンバーワンだと思いますよ(^。^;)これこれ… 気持ちは揺らぎません(*^o^*) …… 東芝嫌いの弟 が唯一の悩みです…(-.-;) フゥ……

書込番号:14898191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/12 16:32(1年以上前)

死亡フラグ確定だなこりゃ、欲張らず差額5千円以下の時に買っとけば買い逃さずに
済んだのにねぇ(ま・ドケチタロウがどうなろうが知ったこっちゃ無いけど)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000232993.K0000288531

書込番号:14926122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/08/12 16:55(1年以上前)

……ふっふっふ (^。^;) 博多の ゾンビ・ケイタロウの執念深さをご存知無いな…(*^o^*) 私よりも5千円も安く710を買っている事を忘れずに… (^。^;)(^w^) ムフフフ…

書込番号:14926199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/12 17:06(1年以上前)

>博多の ゾンビ・ケイタロウの執念深さをご存知無いな…(*^o^*) 私よりも5千円も安く
710を買っている事を忘れずに

なんのこっちゃ?、状況を全っ然分かって無い様だな、勝手にやってろ
(呆れてこれ以上コメントの仕様が無いわ(激呆)

書込番号:14926229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/08/12 17:58(1年以上前)

買い逃し決定!買い逃し決定!…(`o´) ………その度に、ちゃんと目的商品を希望額でゲットしてきた、ケイタロウ様でんがな(^w^)o(^-^)o 不死鳥のような綺麗なヤツじゃない、汚い、汚い地べたから這い出てくるゾンビ野郎ですけん!(-^〇^-)(^ー^) …ま、こう御期待…(*^o^*) …………アドバイス、情報、いつもありがとうございます!(^_^)v

書込番号:14926386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング