『買いました^^』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『買いました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました^^

2012/09/15 00:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:11件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

画面かなり大きいですね^^

でも3時間見てたら慣れました^^

音質は確かに悪いですね(+_+)

なんとか調整して自分好みの音質にしました^^慣れたら大丈夫です。

放送局によって音量が違うような?特にBSは音量が大きいです(゜o゜)

東芝製品だけ?

大変満足してます。後はハズレ製品で無いこと祈るだけです。

書込番号:15066306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/09/15 02:45(1年以上前)

…いいな(-.-;) 設置は、自分でされました?(・o・)ノ

書込番号:15066731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/09/15 05:45(1年以上前)

設置は自分でしました^^

簡単でした^^

カード入れてコンセントつないで、アンテナつないで、オート受信して^^

ものの10分でした^^

書込番号:15066881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/15 14:29(1年以上前)

>設置は自分でしました^^
カード入れてコンセントつないで、アンテナつないで、オート受信して^^
ものの10分でした^^

コレって設置って言うのか?(接続+設定、なら分かるけど←スタンド設置から全て
自分でやってるから余計そう感じる)


>…いいな(-.-;) 設置は、自分でされました?(・o・)ノ

死亡フラグ確定まであとO日...(ホントに買えると思ってるのか?)

書込番号:15068490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/09/15 15:19(1年以上前)

各局統一されます。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120903_557209.html

書込番号:15068634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/09/15 15:46(1年以上前)

…私よりも、遥か後で、5千円も安く710を手に入れたやっぱりRDさんが、何を仰っていますやら…(-^〇^-)(^_^)(*^o^*) …私には、神様がついていらっしゃいますから…(^w^)(^_^;) …………… 貧乏神じゃないだろうな…(T_T)(ToT)(ρ_;)

書込番号:15068716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/09/16 15:34(1年以上前)

コレって設置って言うのか?(接続+設定、なら分かるけど←スタンド設置から全て
自分でやってるから余計そう感じる)

スタンド取り付けも自分でやりました^^

ネジは用心しないとネジ山を壊してしまいますよ。無理やりねじ込むとヤバいです^^

書込番号:15073621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/09/16 18:23(1年以上前)

スレ主様 ご購入おめでとうございます。

ご自身で据付けされたとの事、敬服致します。

外野のクチコミは気にしないで、レグザライフを楽しんで下さいませ( ̄〜 ̄)

書込番号:15074278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/16 19:21(1年以上前)

>スタンド取り付けも自分でやりました^^
ネジは用心しないとネジ山を壊してしまいますよ。無理やりねじ込むとヤバいです^^

へ〜、最近のモデルは知らんけど40A1のスタンド(Z系以下のモデルは多分全て共通)
はスタンドが無稼働のプラでTV担いで上から差し込んでネジ締めだけなんだけどTV自体が
大きくてそれなりに重量があって(25型ブラウン管よりは軽い)スタンドはめるまで苦労した、


>…私よりも、遥か後で、5千円も安く710を手に入れたやっぱりRDさんが、
何を仰っていますやら…

同じ事を何度も呆れてものも言えんわ...。

書込番号:15074495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/09/16 22:43(1年以上前)

…同じ事をなんどもって、やっぱりRDさんが私の買い控え戦略を揶揄する限り、使わせて頂きます(-^〇^-)… ……当然!(`ε´) …ツタヤのDVDを、新作リリース直後に1泊2日で借りるか、1ヶ月半待って「準新作」になって、1週間ゆっくり鑑賞するか、人様々でしょう?(*^o^*) …予算と価値観の相違ですけんo(^-^)o …… …スレ主さん、羨ましいです(T_T)福岡市内でもやってくれんかいな?(・_・)

書込番号:15075676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/17 12:08(1年以上前)

>ツタヤのDVDを、新作リリース直後に1泊2日で借りるか、
>1ヶ月半待って「準新作」になって、1週間ゆっくり鑑賞するか、

1ヵ月半後に生きてれば、の話ですね。

>予算と価値観の相違ですけん

だから、
「〜円まで買いません」という情報と、
「〜円で買いました」という情報とでは、
閲覧者はどちらが欲しいのか、知ってますか?


スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
すでに新しいテレビライフ満喫のことと思います。
これからずっと楽しんでください。

書込番号:15078111

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング