『録画番組の画像が表示されない』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『録画番組の画像が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録画番組の画像が表示されない

2012/12/08 01:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

スレ主 KIYO777さん
クチコミ投稿数:10件

USB接続のHDDに録画している番組の再生が突然音声しか再生できなくなりました。

録画モードがDRの場合では画像も音声も正常に再生することができますが、長時間録画モードでは音声しか再生できなくなり困っています。

HDDの問題なのか、テレビ本体の問題なのかわかりませんが、どなたか原因や対応方法がわかる方がいましたら教えて頂けますでしょうか。

因みにUSB接続のHDDはBuffaroのHD-LS2.OTU2Jです。

書込番号:15447921

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 KIYO777さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/08 01:59(1年以上前)

すみません。自己解決しました。
REGZAのソフトウェアを更新したところ症状がなりました。

書込番号:15447935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/12/08 02:31(1年以上前)

…ドキッ!(ρ°∩°) …私も全く同じテレビに外付けHDDです… …… 液晶テレビはビックカメラで新品購入で約1ヶ月半、HDDはリユースで、楽天バッファローダイレクトで購入して2週間余り……(-.-;) …まだまだ、不具合うんぬんを言う時期じゃありませんけど… 気になりますね(-.-;)p(´⌒`q) …

書込番号:15447995

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/08 04:54(1年以上前)

>REGZAのソフトウェアを更新したところ症状がなりました。
って事は「サーバーダウンロード」でのアップデートって事ですよね?

そうなると、
http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20121022.htm
が関係していそうですが...
 <通常再生で問題が起きたのは初めてかも知れませんm(_ _)m


まぁ、とりあえず、「変だなぁ」と思ったら「テレビのリセット」からですね(^_^;

書込番号:15448117

ナイスクチコミ!0


スレ主 KIYO777さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/08 22:10(1年以上前)

不具合対応のアップデート情報が上記URLに出てたので、もしかしたらと思い対応してみました。
対応された不具合の内容には「特殊再生の場合」などと書かれていましたが、念のためアップデートしたところ不具合が解消しました。

突然再生できなくなったので焦りました…

書込番号:15451749

ナイスクチコミ!3


koouさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/10 17:26(1年以上前)

我が家もまったく同じ現象が出て困ってました。
HDDも同一機種です。
「特殊再生の場合」てのがそうだったんですね。。。
ASモードで録画した番組を早送り中に、画面が緑色にバグり、ブラックアウト、音声のみに。
ASモードの録画番組すべて音声のみになったのには、僕も焦りました。
その後リセットを何度かしているうちに治ったんですが気持ち悪くてw
危うく新品のHDD買って帰る所でした。
報告ありがとうございます。

書込番号:15460305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング