『再生が停止する』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『再生が停止する』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 再生が停止する

2012/05/18 12:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:7件

録画器 DBR-Z150
とZ1Sを有線LAN接続
別室に今回購入したZ3を同じネットワークに接続しています。
DBR-Z150の予約録画が始まると、Z3で再生中のDBR-Z150内の動画が停止し「このコンテンツは再生できません」のメッセージになります。
録画が終わると、また、再生出来るようになります。
Z1Sは同じ状況でも普通に再生できます。
Z3が後継上位機種と思いますが何か特別の設定が必要ですか?

書込番号:14575603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/05/18 14:03(1年以上前)

Z150のタイトルをDLNA再生してるのですよね?
録画準備の間はレコーダの仕様で配信できないですが、録画が始まると再生できるようになるはずです。
それが、録画が終わるまで出来ないという事ですよね?

書込番号:14575781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/18 15:36(1年以上前)

ありがとうございます。
御教授のとおり録画開始後は再生できました
録画予定時間の10分位前から予約開始までが再生不能です。
これは、仕様みたいです。
意味は分かりませんが

Z1sは有線LANとHDMIで接続して、通常はHDMI接続していました。
Z3で再生が止まるので、Z1sのLAN接続で再生確認したので、その時は
録画が開始されていたのかもしれません。
お騒がせしました。

書込番号:14576002

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/05/18 20:25(1年以上前)

東芝の製品は、「テレビ」「レコーダー」通して、
「CPU能力」が低いのかも知れません。

他のメーカーなどが、「マルチ操作」などをアピールして、
「3、4番組録画」とか「録画中にダビング」とか、
「同時に〜出来る」というのに対して、
東芝の製品は、価格を抑えるためなのか、
この辺の性能が劣っている(遅れている)気がしますm(_ _)m


「録画番組再生時の字幕表示」の問題がいつまでも改善できない部分も、
この辺が起因しているようですm(_ _)m

書込番号:14576825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/18 20:54(1年以上前)

cevo積んでるんですけど

書込番号:14576943

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/05/18 23:43(1年以上前)

>cevo積んでるんですけど
「画像処理」には向いている様ですが、
「CEVO」って、ファイル処理なども高速なのでしょうか...
 <自分は「CPU」というより、「GPU」って感じがしますが...
  中身は「iPad」などと同じ「Cortex-A9」系!?


「PC」が「GPU」の「GeForce」や「Radeon」などだけで動作させずに、
未だに「CPU」も利用している事と関係が有りそうですが...
 <「Radeon(AMDのGPU)」だけ有れば、「AMDのCPU」は不要のはず...(^_^;

「CEVO DUO」なら、もう少し操作性が向上したのかも知れませんが...

書込番号:14577691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング