『Z2・Z3についてのメーカー側のフレームに関しての対応』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『Z2・Z3についてのメーカー側のフレームに関しての対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:14件

他の方でも同じ人いると思いますが一応報告。
家のZ2&Z3でフレームの不具合が出たので
メーカーの対応をレポします。

Z2はフレームが本体から外れかかってきた状態。
Z3はフレームの歪みがひどく浮きがある状態。

最初は対策されたフレームで対応するとゆうので
Z3は対策フレームのはずやし色んな販売店の展示品も
ズレてたし、一体どうなってるん?と聞くと
沈黙があった後、メカニックはよくわからないので
曖昧な回答はできないのでスイマセンとの事。
そして話し合いをして返金を希望したら申請から三日後
メーカーの対応は両方とも返金という対応。
最初はZ2の方はメーカー保証終了寸前だったので返金が
厳しいかもと言われたけど返金になったので
これで一つ前例が出来たのでフレームに多少でも
不具合のある方は返金交渉してみてわ?

後、メーカーの言うフレーム対策をしたと言ってるのに
きちんと改善されていない点は国内大手メーカーとしてはありえないと思う
Z3の対策品でアレやからね・・・
即返金対応=メーカーは完全な対策品を作る気なしとゆう事やわな・・・
後継機で改善が見られんなら東芝TVは
品質改善されるまで買わない予定。

でもやはり映像はとても気にいってるのですごく残念。
お願いやから品質改善をして良い新作を出してほしい。
その時は返金の金で買い直すから!

書込番号:15026223

ナイスクチコミ!2


返信する
nos-beさん
クチコミ投稿数:67件

2012/09/06 11:28(1年以上前)

マイペース命さん
自分もZ3を予定してますが、フレームのズレってどんな状態なんですか?
アップ写真を見せて下さいませんか?

書込番号:15028984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/09/07 04:01(1年以上前)

フレーム画像

nos-beさん

少し遅くなってしまいましたが
Z2のですが写真UP。

購入当時はフレームずれは右上の(写真の部分)
1ミリもない程度のズレのみだったのでかなり良い状態な方かな?
最初届いた物は最初からそれくらいフレームはズレてたし
パネル間の浮きもひどかったので初期不良交換で対応。
しかし今年の春前辺りから徐々にずれが始まり、
そして最近になり本体からも外れかかり写真の状態に・・・

自分は今のZシリーズ買うのはやめといた方がいいと思う。

書込番号:15032240

ナイスクチコミ!3


nos-beさん
クチコミ投稿数:67件

2012/09/07 17:41(1年以上前)

マイペース命さん
アップ写真有り難うございます。
様子だとパネル部の前面と背面の結合部とも見とれますが、写真が後ピンなので?...?って感じで 折角写真添付いただいたのにゴメンナサイm(_ _)m 現在Z2を居間で使用してますが、??
自分の写真もUPしますが、この箇所でしょうか。

書込番号:15034088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/09/07 19:39(1年以上前)

nos-beさん

自分のは右上の角の部分になりnos-beさんの言ってる
本体との結合部の所にあたります。
写真はそれを真上から撮影したものです。
販売店3軒へ見に行って分かったのは、
左右上下どこに不具合があるかは個体によるが
角らへんの部分がズレなど分かりやすいです。
これはズレたり歪み出してる所から一番距離があるからってゆう原理。
後はこれもどこに隙間が大きいかは個体によるが
パネルとフレームの隙間があきらかにあいている物があるので要注意ですかね。

書込番号:15034465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/08 15:11(1年以上前)

Z2でフレーム不具合が多くてZ3で改善されたように聞いておりましたが、
Z3もあいかわらずフレームの不良があるんですね・・・

書込番号:15037817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/09/08 16:34(1年以上前)

サフィニアさん

一応、Z3は対策されているとメーカーの方も言ってたけど
実際はコレで?とゆう感じ・・・
自分は不具合発見後、大手系3店舗でZ3系シリーズ見ましたが
完全正常品を見た事がないです。
Z2シリーズ含め、正常品<不具合品大量が現実かも。

書込番号:15038003

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング