『…んじゃ、改めて… (-.-;)』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 42ZP3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZP3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

『…んじゃ、改めて… (-.-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZP3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZP3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZP3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

…んじゃ、改めて… (-.-;)

2013/06/19 13:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZP3 [37インチ]

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

6月18日火曜日、午後一時半、東芝レグザ37ZP3、佐川急便にて、わが家に到着しました!(^o^)/……5月末にドンキ箱崎店にて注文したヤツ。 …… 仕事の都合上、深夜11時頃から、開封・設置……(-.-;) 三階の私の部屋まで、狭い階段をエッチラオッチラ、ぶつけないようにゆっくり、ゆっくり… 42Z3も自身で二階に運んだのですが…重さの差は、あまり感じませんね(-o-)

書込番号:16271355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/06/19 14:19(1年以上前)

…因みに、これは福岡市内のドンキ箱崎店にて、59800円(税込み・送料無料)で購入しました!(^-^) …んで、開封… 布団の上に静静と37ZP3を寝かせ、BRAVIA32J5をどかせ、テレビ台を丁寧にふきふき、42Z3と同型の設置脚とテレビをくっ付ける… ボルトを4つずつ取り付け……完了(-.-) …… なぁんだ、メチャ簡単やん!(☆o☆) …あの正月に買った26ZP2のセルフタッピング何とかとは大違い!(`ヘ´)あの四苦八苦したボルト止めとは、雲泥の差!(`o´)26ZP2は、テレビを台にくっ付けるだけで、悪戦苦闘して30分以上かかった!(`ヘ´) …この件で、文句を言ってきた馬鹿たれが何人か居たけど…(`o´) この件は、やはり明らかに、東芝が悪い!(`ヘ´) ……

書込番号:16271528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/06/19 14:41(1年以上前)

…ま、閑話休題 …… で、BSアンテナと地上デジタルコードを繋ぐ……… ん?(・o・)ノ…接続しようと、その端子付近を覗いて見れば………(-.-;) … …シッカリと「11年製造」のシールが貼ってある…p(´⌒`q) …ま、いいか… (-o-;)

書込番号:16271586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/06/19 15:12(1年以上前)

…ま、少しテンション下がったけど… (-.-;) …設置続行… …コード類を繋ぎ、電源繋ぎ、リモコンに電池を挿入、スイッチオン…(*^o^*) ……アラ!\(☆o☆)/ …スイッチオンと同時に、BS放送が映し出された!(ρ°∩°) …何これ?(・o・)ノ……珍百景じゃあるまいし… …まだ初期設定もなんもやってないのに…p(´⌒`q) …地上デジタルのほうは、最初から設定したけど…(-.-;) …まさか、これって… ………「再生品」………( ̄・・ ̄)(=゜-゜)(=。_。)

書込番号:16271666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/19 17:51(1年以上前)

展示品の可能性大かもね。

新品なら、初期設定前は黒い画面で、設定後に、地デジNHK1がでます。

ドンキにやられましたね><→すぐに苦情を

書込番号:16272096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/19 18:22(1年以上前)

再調整品は、初期化状態なので、新品と区別できません。

書込番号:16272207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/06/19 18:26(1年以上前)

…でも、もう全設定終わり、他に不具合見当たらないし…(-.-;)証拠も無いし… ……クレームを言おうにも、受け付けてくれるかどうか… しかも、生産終了した超人気機種…p(´⌒`q) …スペック的にも、なかなかもう出て来ないだろうと言われている11年製… …

書込番号:16272220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/19 19:15(1年以上前)

証拠は、サービスマンモードの通電記録を調べればわかります。素人が手をだすのは危険ですが。
新品を買ったのにすでに、視聴されてたと言って、ドンキにれんらくするでもいいし、
東芝のサービスマンを呼んで調べてもらいましょう。
モンモンしてるよりいいですよ。

納得してるなら、忘れましょう。

書込番号:16272356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/06/19 19:40(1年以上前)

…成る程、凄い「手」が、有るのですね…(*^o^*) …流石は、エックスピストルさん!(^O^)… …ただ、果たして代替の新品が在るのか… p(´⌒`q) …

書込番号:16272452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/19 20:16(1年以上前)

ドンキも展示品をやっと手に入れたとこみると、新品入手は無理でしょう。
東芝に新品在庫があっても、壊れてないので、新品交換は無理でしょう。

ドンキさんに聞くだけ聞いてみるしかないですね。

書込番号:16272609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/06/19 20:37(1年以上前)

…だいたい、注文して3週間ぐらいして、やっとこさ到着した機種ですからね(・_・;)(-o-;) … 保証期間内(一年)に、もし不具合が出れば、併せてクレーム出来ますけど… …

書込番号:16272676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2013/06/19 23:31(1年以上前)

博多のケイタロウさん
東芝の液晶テレビの場合、地デジ設定前(工場出荷時)はBS放送が映る様に設定されています。
どうしても心配な場合、設定で「工場出荷時」の状態に戻してみると確認できます。

エックスピストルさん
>新品なら、初期設定前は黒い画面で、設定後に、地デジNHK1がでます。
BSアンテナを接続してる場合は、設定前は黒い画面ではなく、BS放送が映ります。

書込番号:16273567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/06/20 00:30(1年以上前)

…そ〜なんですか?(・o・)ノ …42Z3の時は、どうだったのか…(-.-;)忘れてしまいましたけど…(-.-;)(-o-;)… …26ZP2は、BSケーブルは繋いでないので…p(´⌒`q) …それがホントなら、新品と言う事ですかね…(-.-;)

書込番号:16273747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/20 04:28(1年以上前)

BSは初期設定なしで、映るので、BSがはじめから映ったとしても、展示品ってことではなく、新品ですね。
博多のケイタロウさん、心配させてスイマセン。Orz

書込番号:16274029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/06/21 18:02(1年以上前)

…いえいえ、油ギル夫さん、やっぱりRDさん、エックスピストルさんは、私の大事な価格コムのお師匠様です(*^o^*) …いつも、尊敬して拝聴しておりますo(^-^)o …さて、念願の37ZP3を手に入れました… おいおい、レポートしましょうかね(^o^)/

書込番号:16279442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/06/22 00:07(1年以上前)

…あ!その前に… 電気屋のベータローさん、ありがとうございますo(^-^)o …貴方様のおかげで、ホッとしております(^_^;)助かりました… …全くの家電素人オジンです(^。^;) …これからも、ご指導、ご鞭撻、解説宜しくお願い申し上げます(*^o^*)

書込番号:16280785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/24 15:24(1年以上前)

ケイタロウさんやっと届いたようでよかったですね。
また感想等よろしく。

書込番号:16290647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/06/24 16:49(1年以上前)

…では、おいおいと… この37ZP3は、私の寝室の32J5の代替です(-o-) …最近は、ヤマダ電機もヨドバシカメラも、ビックカメラも行ってないので…p(´⌒`q) …比較対象が身近な私物か、近所のものになりますが…(-.-;)

書込番号:16290814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/07/16 00:24(1年以上前)

…まずは、身近の液晶から…o(^-^)o …同じレグザの26ZP2と、42Z3との比較からしましょうかね(^_^)v …結論から言ってしまえば、まあまあですかね(^。^;) 42Z3が80点、26ZP2が70点とするなら、この37ZP3は、77点かな?(^o^)/ … 42Z3は、期待通りでしたけど… 26ZP2は、少々、ガッカリでした…(-o-;) 26インチぐらいじゃあ倍速は必要ないと言う人も居るけど… やはり、倍速は必要ですね(-.-;)

書込番号:16370564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/07/17 14:43(1年以上前)

リモコンに、42Z3と26ZP2に付いてる「画面サイズ」が37ZP3では無くなっております…p(´⌒`q) いちいち、クイックだのレグザメニューを開かなくちゃいけないのがちょっと…(-o-;) …ま、1、2行程手順が増えるだけですけど…(-.-;) レンタルのDVD、ブルーレイを借りる機会の多い私は、ちと面倒くさい… (∋_∈)

書込番号:16375640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZP3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZP3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 42ZP3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング