『PS2ゲーム用』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 32B3 [32インチ]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32B3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32B3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32B3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32B3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32B3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32B3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32B3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32B3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32B3 [32インチ]のオークション

REGZA 32B3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 32B3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32B3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32B3 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32B3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32B3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32B3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32B3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32B3 [32インチ]のオークション

『PS2ゲーム用』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32B3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32B3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32B3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS2ゲーム用

2012/06/27 13:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32B3 [32インチ]

スレ主 月の剣さん
クチコミ投稿数:26件

ゲーム用として検討中です。

PS2を純正のD端子で接続予定です。

D端子は変換等不要で今まで通り使えますか?

PS2は480i対応じゃないと使えないというのをどこかで読んだので。

書込番号:14731846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/06/27 20:35(1年以上前)

D接続するだけでオケ(PS2側でD接続設定の必要アリ)

書込番号:14733142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2012/06/27 20:50(1年以上前)

このTVのユーザーじゃないですけど
PS2/3純正のD端子ケーブルなら
接続→表示できるはずです。
接続するとTV側で自動で判別してくれる
ので気にする事はありません。
このTVにゲームモードやレトロゲームファインといったゲームをプレイする上で最適な
画質に調整してくれる機能はあったら
使ってみましょう。

個人的な意見ですが、PS2やwillといった
低解像度ゲーム機をHD以上の液晶TVで
遊ぶにはある程度の妥協が必要です。
スレ主さんが今お使いのTVが何かは
分かりませんが、ブラウン管TVからの
買い換えならブラウン管TVをすぐに
リサイクルに出さない方が良いと思います。

ケーブル等の交換で画質がアップする事は
無いと思ってください。
自己満足の世界ですので。
もう1つ、TVのD端子とPCモニターに使われているD-sub端子は同じDが付きますが
別物なので混同しないようお願いします。

書込番号:14733244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 月の剣さん
クチコミ投稿数:26件

2012/06/28 05:03(1年以上前)

差すだけで大丈夫なんですね。ありがとうございます。

あと、今はブラウン管なので、画質には期待しないでおきます。

ありがとうございました。

書込番号:14734706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32B3 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年持ったので長持ち、いつ故障するんだろ 2 2021/09/20 21:46:25
壁掛けについて 1 2018/11/13 21:00:03
TOSHIBA REGZA BC3で地デジを録画したい 6 2013/08/07 10:08:48
画質について 16 2013/01/15 23:31:24
HDMIの不具合? 6 2013/01/04 3:32:24
全面パネルの反りについて 4 2013/03/26 23:41:56
映り込みとIPSについて 4 2012/11/15 22:18:27
新宿で49800円ポイント10% 1 2012/10/20 21:11:16
視聴環境が悪いのでしょう? 3 2012/09/11 12:30:00
この青いラインの正体は? 4 2012/08/28 19:46:02

「東芝 > REGZA 32B3 [32インチ]」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32B3 [32インチ]
東芝

REGZA 32B3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 32B3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング