『マイクロSD』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

ストラーダ CN-S300D

スマートフォンフォンと連携できるカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300Dのオークション

ストラーダ CN-S300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • ストラーダ CN-S300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300D

『マイクロSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300Dを新規書き込みストラーダ CN-S300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロSD

2012/04/23 18:46(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300D

スレ主 su-minoさん
クチコミ投稿数:8件

マイクロSDをアダプター使用でUSBに挿してMP3ミュージックなど聞けますか?

書込番号:14475846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/23 19:03(1年以上前)

マイクロSDでもアダプター使用すれば普通のSDカードと同じなので可能だと思います。
(私の旧ストラーダでは可能ですね)

ただ、ストラーダで録音したものや、SD-Jukeboxから転送したものじゃないと再生できないと思いますよ。

書込番号:14475906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/23 21:04(1年以上前)

全く問題ありませんが、↑のクリスタルサイバーさんのご指摘にもありますがストラーダで録音したものでなければ再生できません。SD-Jukeboxで、音楽ファイルの管理ができます。

書込番号:14476459

ナイスクチコミ!0


スレ主 su-minoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/23 22:55(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
しかし、質問の意味としましては、SDカードとしてではなく、USBメモリ代わりにUSB差込用ケーブルに挿しての使用ですが!
使用できますよねぇ?という意味ですが!

書込番号:14477176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/23 23:15(1年以上前)

>しかし、質問の意味としましては、SDカードとしてではなく、USBメモリ代わりにUSB差込用ケーブルに挿しての使用ですが!

失礼しました。
メディアカードでもUSBアダプターに居れればUSBメモリーと同様なので、フォーマットが同じなら問題なく使用できると思います。

しかし・・・文章が何やら・・
間違った回答で腹を立てるならご自身で調べれば?・・って思います。

書込番号:14477311

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/04/24 06:20(1年以上前)

CN-S300D(Wも)のクチコミを見ると、この機種のUSBは相性がかなり厳しい様なので使ってみないと判からないかと思われます。

書込番号:14478151

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/04/24 12:56(1年以上前)

聞けますよ。

でもパナナビのUSBは見事にMP3とWMAしか認識しないので
使い勝手悪いですね。

ituneからそのまま落しても認識しないので私は殆ど使ってないです。



ご参考までに・・・・・・

書込番号:14479088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/26 21:55(1年以上前)

くどいようですが、全く問題ありません。
ご心配でしたら、カー用品店で実際にデモさせて頂いたらと
思います。

書込番号:14488997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


pora1111さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/07 22:37(1年以上前)

普通のSDカードに、iTunesでpcに取り込んだ曲を入れてそのまま聞けますか?
何やら認識できるファイル形式が少ないようで不安なのですが

書込番号:14535274

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/05/07 23:07(1年以上前)

pora1111さん>

↑にも書いてますけど
このナビではiTunesのファイルをそのまま落としても聞けません。
(USB、SD、USBアダプターでのSDでも)



ご参考までに・・・・・・

書込番号:14535470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300D
パナソニック

ストラーダ CN-S300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

ストラーダ CN-S300Dをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング