『iコンシェル利用出来ない要因なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia PLAY SO-01D docomo

PlayStation Certifiedに対応したAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia PLAY SO-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iコンシェル利用出来ない要因なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PLAY SO-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia PLAY SO-01D docomoを新規書き込みXperia PLAY SO-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PLAY SO-01D docomo

クチコミ投稿数:172件

SO-01Dは、非対応
SO-02Dは、対応
SO-03Dは、対応

非対応と対応のハードウェアーまたは、ソフトウェアースペックの違いを

NTTドコモさんは、何度も何度も問いあわせて、問い合わせの数を重ねてもも教えてくれません。

書込番号:14378635

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2012/04/01 19:18(1年以上前)

だから対応できないのかは知らんですが、
同じDでも01はシングルコアの言わば前世代機。
02と03はダブルコアの現世代機の違いはありますけどね。

確かダブルコアのplayの後継機の話もありますね。

書込番号:14379010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2012/04/02 16:45(1年以上前)

デュアルコアの01です。

シングルコアでありません。

書込番号:14382716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2012/04/02 17:11(1年以上前)

01の取扱説明書には、同じCPUチップ 2個使ってあると表示しています。

ドコモ販売店の店員も、デュアルコアと言っていました。

2011年11月中旬に6万8000円で販売されたモデルです。

書込番号:14382782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2012/04/02 17:24(1年以上前)

今まで数十台スマートフォン使ってきましたが、本機器が、ソフトウェアー使って一番安定しています。

富士通やギャラクシーみたいに突然、端末が再起動する現象も起きていません。
ギャラクシー最悪でした待機状態から、パワーボタン押しても画面表示しなかったです。真っ黒のまま(内臓バッテリー満充電で)

音声チャットも、問題なく使えます。

書込番号:14382816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2012/04/02 18:49(1年以上前)

・・・信じる信じないのはお任せしますが、S0-01DはSO-01C〜SO-03Cまでと同じqualcomm snapdragon MSM8255 1GHzを積んだシングルコアモデルです。

ちなみに日本で、SO-01Dとしての発売は2011年11月と遅くなっていますが、欧州での発売は3月と結構早めに発売されてます。

ご存じかも知れませんが日本で初のデュアルコアモデル(qualcommsnapdragonmsm8260 1.5GHZ)搭載は今年の2月24日に発売のSO-02Dからです。

http://android-smart.com/2012/02/%E5%9B%BD%E5%86%85%E5%90%91%E3%81%91xperia%E3%81%A7%E3%81%AF%E5%88%9D%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%A2cpu%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%80%8Cxperia-nx-so-02d.html

ま、だからiコンシェルがどうかまでは存じませんけど。

書込番号:14383060

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PLAY SO-01D docomo
SONY

Xperia PLAY SO-01D docomo

発売日:2011年10月26日

Xperia PLAY SO-01D docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング