『終了・・・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

販売形態:パッケージ版 WinDVD Pro 11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinDVD Pro 11の価格比較
  • WinDVD Pro 11のスペック・仕様
  • WinDVD Pro 11のレビュー
  • WinDVD Pro 11のクチコミ
  • WinDVD Pro 11の画像・動画
  • WinDVD Pro 11のピックアップリスト
  • WinDVD Pro 11のオークション

WinDVD Pro 11COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • WinDVD Pro 11の価格比較
  • WinDVD Pro 11のスペック・仕様
  • WinDVD Pro 11のレビュー
  • WinDVD Pro 11のクチコミ
  • WinDVD Pro 11の画像・動画
  • WinDVD Pro 11のピックアップリスト
  • WinDVD Pro 11のオークション

『終了・・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinDVD Pro 11」のクチコミ掲示板に
WinDVD Pro 11を新規書き込みWinDVD Pro 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

終了・・・・・。

2013/01/30 18:22(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > WinDVD Pro 11

スレ主 ayabooさん
クチコミ投稿数:68件

自作PCをWin7から8に移行させる過程でメーカーにメールで問い合わせると「Win8への対応予定はありません。また、今後対応させるべくアップデートファイルやサービスパックなどの提供もありません」と言い切られてしまいました・・・・。
サポートからの返信メール最後の一文が「今回の質問に対する回答は他で漏らさぬよう・・・」となってたので、今まで黙ってたんだけどWin7ででもIntel HD Graphics 4000(最新ドライバ)ではブルーレイが再生出来ないという事案が判明したので、もうガマン出来なくなってしまいました。

これは捨ててWin8へはPowerDVDを入れようと思うんだけど、上記グラフィックでブルーレイは見れるのかな?

書込番号:15692754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/30 18:56(1年以上前)

PowerDVDのVerにもよるけど、Win8+HD4000なら問題ない。

書込番号:15692869

ナイスクチコミ!2


スレ主 ayabooさん
クチコミ投稿数:68件

2013/01/30 20:59(1年以上前)

パーシモン1wさん

情報ありがとうございます。PowerDVDのほうを覗いたら似たような質問がありましたね。こちらの確認不足でした。

OS完全移行の際にはPowerDVD Pro版に乗換えます。

書込番号:15693406

ナイスクチコミ!1


TeK-Noさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/13 05:27(1年以上前)

CORELはやる気ないようですが、日本の会社に引き継がれてWindows8対応版が出てますよ。

http://www.smedioinc.com/ja-jp/products/windvd/features.html

ちなみに英語版ページに行くと半額キャンペーン中。
http://www.smedioinc.com/products/windvd/

書込番号:15757734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREL > WinDVD Pro 11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取扱説明書はどこから入手すれば良いでしょうか? 4 2018/10/27 14:33:41
再生できません 3 2018/06/06 7:54:48
WinDVD11 全く使えない 1 2016/04/10 23:42:59
DVDをアップコンバート 1 2014/09/18 16:04:19
3DBDの再生について 3 2014/09/17 14:43:48
win8対応? 8 2013/06/29 20:24:09
corel winDVD PRO11のソフトの対応等について 4 2013/04/01 18:18:21
終了・・・・・。 3 2013/02/13 5:27:38
PC付属簡易版との違いについて 2 2013/01/14 22:47:48
格安で購入できました。 3 2012/11/27 22:30:29

「COREL > WinDVD Pro 11」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

WinDVD Pro 11
COREL

WinDVD Pro 11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

WinDVD Pro 11をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング