『オーディオボードの寸法』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 登録

STUDIO 530CH [ペア]

  • 133mm径ポリプラスコーン・ウーハー1本を搭載した、ブックシェルフ型スピーカー。
  • 独自のコンスタントダイレクティビティー・バイラジアルホーンを縦長に用いたバーティカル・ホーンアレンジメントを採用。
  • 高域用に、新開発テオネックスダイアフラム採用のネオジューム・コンプレッション・ドライバーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STUDIO 530CH [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 530CH [ペア]の価格比較
  • STUDIO 530CH [ペア]のスペック・仕様
  • STUDIO 530CH [ペア]のレビュー
  • STUDIO 530CH [ペア]のクチコミ
  • STUDIO 530CH [ペア]の画像・動画
  • STUDIO 530CH [ペア]のピックアップリスト
  • STUDIO 530CH [ペア]のオークション

STUDIO 530CH [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月16日

  • STUDIO 530CH [ペア]の価格比較
  • STUDIO 530CH [ペア]のスペック・仕様
  • STUDIO 530CH [ペア]のレビュー
  • STUDIO 530CH [ペア]のクチコミ
  • STUDIO 530CH [ペア]の画像・動画
  • STUDIO 530CH [ペア]のピックアップリスト
  • STUDIO 530CH [ペア]のオークション

『オーディオボードの寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 530CH [ペア]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 530CH [ペア]を新規書き込みSTUDIO 530CH [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

オーディオボードの寸法

2015/11/09 19:27(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO 530CH [ペア]

クチコミ投稿数:54件

こちらの商品をヤフオクでゲットしました。

最後までB&WのCM5と迷っていましたが、
いい個体がでてこなかったのと、
こちらはホーン型という事からこちらを購入しました。
実際はお財布事情なのですが。。。

と、本題からずれてしまいすみませんが、
こちらのオーディオボードを注文しようと思っていますが、
メーカー寸法では「214×474×223mm」となっています。

ただ、このスピーカーの形状が多角形で、
ボードとしてはどの寸法(底面の縦横)を注文すればよいか
自信がありません。

そこで、到着前に発注しておきたく、
実際にボードに最低限必要な寸法をどなたか教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19302885

ナイスクチコミ!1


返信する
oimo-chanさん
クチコミ投稿数:2898件Goodアンサー獲得:53件

2015/11/09 23:48(1年以上前)

スピーカーが乗る程度の最小限の大きさでいいと思います。

私は昔、90p×60pのオーディオボードを購入したのですが、
床が平らじゃないものですから、床と隙間ができたんですね。
スピーカーの重みで隙間はなくなるんですがあまり音的には良くなかったですね。
私のその時使用していたスピーカーの変わった形をしてましたので、
余裕で乗っかるようにそんな大きなボードを購入したのですが、
むしろスピーカーピッタリくらいが良かったと思っています。

そして、ゴミが挟まっても隙間があきますので、
綺麗にしてからオーディオボードをしいてくださいね。

書込番号:19303849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/11/10 12:59(1年以上前)

ポールとウィンさん
こんにちは(^ー^)ノ

オーディオボードはフローリングに置かれるのでしょうか?畳に置かれるのでしょうか?

また置かれるオーディオボードは大理石でしょうか?タオックやクリプトンなどのメーカーのものでしょうか?

さらに…スピーカーの高さ的にスタンドがある方が良いと思うのですが…いかがでしょうか?

設置される環境や条件、聴かれる音楽のジャンルなど、詳しく説明して質問される方が、より良い回答を頂けると思いますよ(^∇^)

私ならは…
30p程度のスタンドを用意し、ボードは大理石、サイズは30×40。
床とのグラつきを調整し、スタンドとスピーカーの間はインシュレーターと言う感じかなぁ( ̄▽ ̄)

書込番号:19304925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/11 02:48(1年以上前)

人工大理石
http://store.shopping.yahoo.co.jp/niigata-honmono/y-mc-1.html

クリプトンの木製オーディオボードは、底面隙間用にフェルトスペーサ付属と思います

書込番号:19306950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO 530CH [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう生産終了ですね 0 2017/12/16 21:59:40
530chか、4312mか、う〜ん(-_-) 6 2017/05/26 12:36:35
フロントスピーカーには 10 2017/07/25 2:21:56
初めてのスピーカー 43 2017/05/24 23:44:00
サラウンドスピーカーのおすすめは? 4 2017/04/07 9:20:05
4305Hと比較して 6 2016/11/25 7:51:04
左右スピーカー間の距離での音場の変化 6 2016/10/11 23:50:06
studio230との比較 6 2016/10/03 19:48:43
スピーカースタンドについて 4 2016/10/01 19:37:59
オーディオボードの寸法 3 2015/11/11 2:48:05

「JBL > STUDIO 530CH [ペア]」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STUDIO 530CH [ペア]
JBL

STUDIO 530CH [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月16日

STUDIO 530CH [ペア]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング