『スピーカースタンドについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 登録

STUDIO 530CH [ペア]

  • 133mm径ポリプラスコーン・ウーハー1本を搭載した、ブックシェルフ型スピーカー。
  • 独自のコンスタントダイレクティビティー・バイラジアルホーンを縦長に用いたバーティカル・ホーンアレンジメントを採用。
  • 高域用に、新開発テオネックスダイアフラム採用のネオジューム・コンプレッション・ドライバーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STUDIO 530CH [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 530CH [ペア]の価格比較
  • STUDIO 530CH [ペア]のスペック・仕様
  • STUDIO 530CH [ペア]のレビュー
  • STUDIO 530CH [ペア]のクチコミ
  • STUDIO 530CH [ペア]の画像・動画
  • STUDIO 530CH [ペア]のピックアップリスト
  • STUDIO 530CH [ペア]のオークション

STUDIO 530CH [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月16日

  • STUDIO 530CH [ペア]の価格比較
  • STUDIO 530CH [ペア]のスペック・仕様
  • STUDIO 530CH [ペア]のレビュー
  • STUDIO 530CH [ペア]のクチコミ
  • STUDIO 530CH [ペア]の画像・動画
  • STUDIO 530CH [ペア]のピックアップリスト
  • STUDIO 530CH [ペア]のオークション

『スピーカースタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 530CH [ペア]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 530CH [ペア]を新規書き込みSTUDIO 530CH [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカースタンドについて

2016/09/29 21:53(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO 530CH [ペア]

クチコミ投稿数:128件 STUDIO 530CH [ペア]のオーナーSTUDIO 530CH [ペア]の満足度5

購入して、まだ届いていませんがこのスピーカーに使うスピーカースタンドとして、ハヤミのNXB300をを検討しています。
使用用途しては、ホームシアターのフロントスピーカーとして購入した為、安価なスピーカースタンドを探しています。
現行フロントスピーカーはヤマハのNS120のトールボーイ型なので、フロントスピーカーの入れ替えに伴いスピーカースタンドを探しています。
他にオススメのスピーカースタンドがありましたら、是非アドバイスをお願いします。

書込番号:20249982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/29 22:33(1年以上前)

NX-B300は以前に利用していましたが、価格の割りに作りもしっかりしていて、安定しているのでこの価格帯では良いものだと思います。
地震も震度四程度ならさほど揺れずに安定していました。
床や机などに直接置くよりは向上も感じられました。
特別な何かはありませんけど、コストパフォーマンスは良いものだと思います。

書込番号:20250147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/09/30 00:37(1年以上前)

こんばんは

コストを考えるのでしたらハヤミのNXB300は
非常に良いスタンドですよ。

なので高額な製品であれば多くの物がありますが
コスパ重視であれば近い価格帯では中々見つからないですね。

NXB300で良いと思いますよ。

書込番号:20250525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 STUDIO 530CH [ペア]のオーナーSTUDIO 530CH [ペア]の満足度5

2016/09/30 11:40(1年以上前)

>9832312eさん
>ミントコーラさん
アドバイスありがとうございました。
スピーカースタンドはNXB301を決めて、購入しました。今後またアドバイスお願いする事がありますがその際はまた宜しくお願いします。

書込番号:20251267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 STUDIO 530CH [ペア]のオーナーSTUDIO 530CH [ペア]の満足度5

2016/10/01 19:37(1年以上前)

訂正させていただきます。
NXB301と投稿しましたがNXB300ですが。
ちなみに本日 530CHとNXB300が納品されました。
スピーカースタンドのNXB300は思っていたよりしっかりとしていますね。しかし黒なので、埃が目立ちますね。本体の530CHに関してはデザインが気に入り更にこの製品のレビューにより、試聴もしないで購入しましたが、思いの外低音がしっかり出ています。もっと高音よりの音を期待していたのですが良い意味で期待の外です。トールボーイ型からブックシェルフ型に入れ替えたのでサブウーハーの出番かなと思っていたのですが、所持しているサブウーハーの出番はなさそうです。
NXB300と530CHの組み合わせはとてもしっくりしてバランスも絶妙です。

書込番号:20255487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > STUDIO 530CH [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう生産終了ですね 0 2017/12/16 21:59:40
530chか、4312mか、う〜ん(-_-) 6 2017/05/26 12:36:35
フロントスピーカーには 10 2017/07/25 2:21:56
初めてのスピーカー 43 2017/05/24 23:44:00
サラウンドスピーカーのおすすめは? 4 2017/04/07 9:20:05
4305Hと比較して 6 2016/11/25 7:51:04
左右スピーカー間の距離での音場の変化 6 2016/10/11 23:50:06
studio230との比較 6 2016/10/03 19:48:43
スピーカースタンドについて 4 2016/10/01 19:37:59
オーディオボードの寸法 3 2015/11/11 2:48:05

「JBL > STUDIO 530CH [ペア]」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STUDIO 530CH [ペア]
JBL

STUDIO 530CH [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月16日

STUDIO 530CH [ペア]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング