『高くない?』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

VSX-S500

ネットワークに対応した5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,239

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 VSX-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S500の価格比較
  • VSX-S500のスペック・仕様
  • VSX-S500のレビュー
  • VSX-S500のクチコミ
  • VSX-S500の画像・動画
  • VSX-S500のピックアップリスト
  • VSX-S500のオークション

VSX-S500パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • VSX-S500の価格比較
  • VSX-S500のスペック・仕様
  • VSX-S500のレビュー
  • VSX-S500のクチコミ
  • VSX-S500の画像・動画
  • VSX-S500のピックアップリスト
  • VSX-S500のオークション

『高くない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S500」のクチコミ掲示板に
VSX-S500を新規書き込みVSX-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

高くない?

2012/02/09 16:36(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-S500

クチコミ投稿数:12件

これ、仕様や内容の割に価格高くない?
売れてないのに価格なかなか下がらないし。
メと販売での取り決めでもあるんやろか。
下位機種300比なら3万円くらいが妥当なんちゃうか?
現状価格維持なら300買うのがいいかもね。

書込番号:14129737

ナイスクチコミ!0


返信する
姫2010さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 14:04(1年以上前)

私はVSX-S500を使ってます。
大きな違いは、DLNA1.5に準拠しており、ホームネットワーク内にあるPCやNAS(DLNA対応サーバー)のさまざまな音楽ファイルをイーサネット経由で再生することが可能なこととインターネットラジオも搭載してることです。

この違いを価格の差として高いか安いかは個人の考え方でしょう。
私はPCの動画を大画面で見たりインターネットラジオを楽しんでます、VSX-S500を買って良かったと思ってます。

書込番号:14133730

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/02/16 16:31(1年以上前)

このスレがたってから急に下がってきましたね。最安価格。

書込番号:14162079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/02/20 23:34(1年以上前)


 本当に高すぎます。3万円を切るまでは絶対に買うつもりはないですね。
 

書込番号:14182440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/21 11:46(1年以上前)

そうですよね。高いですよね。
下位機種300にアンプ機能バリエーション増やして、
ネットラジオ、USB端子つけただけみたいですからね。
アンプとDSP性能は300と同等なのでしょうから、
逆立ちしても3万円以上では検討できない感じです。

500が標準で、版場緒戦略上そこから機能を削り込んだのが
300なのでしょう。
下位機種300は2万円以下という印象です。

書込番号:14183859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/02/21 11:48(1年以上前)

変換ミスしました。
版場緒戦略上 は 販売戦略上 です。

書込番号:14183865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/05 11:20(1年以上前)

>私はPCの動画を大画面で見たりインターネットラジオを楽しんでます、VSX-S500を買って良かったと思ってます。

取説には「画像/動画ファイルは再生できません。」と記載されているのですが…。
この機器だけで動画も見られるのでしょうか?
本当なら僕も欲しいなぁ。

書込番号:15163700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSX-S500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VSX-S500
パイオニア

VSX-S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

VSX-S500をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング