『LS-100とDR-40のマイク音質の比較』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

DR-40

24bit/96kHz対応のリニアPCMレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:149時間 電池持続時間(再生):21.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):21.5時間 DR-40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-40の価格比較
  • DR-40のスペック・仕様
  • DR-40のレビュー
  • DR-40のクチコミ
  • DR-40の画像・動画
  • DR-40のピックアップリスト
  • DR-40のオークション

DR-40TASCAM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

  • DR-40の価格比較
  • DR-40のスペック・仕様
  • DR-40のレビュー
  • DR-40のクチコミ
  • DR-40の画像・動画
  • DR-40のピックアップリスト
  • DR-40のオークション

『LS-100とDR-40のマイク音質の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-40」のクチコミ掲示板に
DR-40を新規書き込みDR-40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LS-100とDR-40のマイク音質の比較

2012/06/03 16:49(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-40

クチコミ投稿数:199件

LS-100とDR-40のマイク音質の比較をしてみました。

値段的には差がありますが、DR-40結構いい感じではないかと思います。

アコギで録音しています。

http://www.youtube.com/watch?v=9ph5mwZk9Y0

聞いてみて比べてみてください。

書込番号:14637165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/26 00:39(1年以上前)

急がばそのままさん

聴いてみました。dr40のほうが個人的には好きです。

お尋ねしますがコンデンサーマイクをつけてノイズ音感じられますか。
現在購入しようか迷っております。

書込番号:14857384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2012/07/26 11:10(1年以上前)

さよならシャンクさん

コンデンサーマイクは1本しか試していませんが、多少はノイズは出る見たいですが、そう気になる程度ではありませんでした、

しかし、LRで録音音量を替えられないので、2本つないでも、ボーカル、ギターの弾き語り録音のような使い方は、音量のバランスが取れませんでした。

それに、上のような使い方なら、付属のマイクで十分きれいにステレオの臨場感がでてきれいに録れるので、外部マイクは使わなくてもいいかなって感じで使っています。

あと、アウトがあるので、ビデオカメラの入力につないだら、音質がすごくよくなり、違う使い方もしています。

書込番号:14858513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/28 22:59(1年以上前)

急がばそのまんまさん

アドバイスありがとうございます。

参考にさせていただきます。

今後もよろしくお願いします。

書込番号:14869144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > DR-40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音の音色について(箱鳴り?) 14 2020/08/31 0:28:32
外部マイクとして使う 3 2019/10/09 14:13:42
録音データがおかしい。 3 2019/06/03 19:16:42
4ch録音 2 2018/06/28 13:28:00
外部マイク2 2 2018/06/05 18:06:51
外部マイクについて 23 2018/05/31 21:02:49
iPhoneに出力出来ますか? 6 2018/05/22 12:12:14
ファームウェア 2.11のバグ? 2 2016/04/10 1:48:22
LINE MALLにて 1 2016/01/15 11:32:34
音をアップしましたので聴いてみてください 0 2015/04/15 16:20:09

「TASCAM > DR-40」のクチコミを見る(全 246件)

この製品の最安価格を見る

DR-40
TASCAM

DR-40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

DR-40をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング