モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ミラ イース 2017年モデル | 663件 | |
| ミラ イース 2011年モデル | 1334件 | |
| ミラ イース(モデル指定なし) | 1324件 |
今、うちの奥さんが乗っているH13年式(パジェロミニ)が12月に車検ということもあり、ちょうどエコな軽が発売されるという事で購入に踏み切りました。
幸い、長い付き合いの個人の車屋さんを仲介にしてグレードX(本体価格1,010,750円)を激安で契約できました。(100万ぐらいを目安にということで見積依頼)
社外の付属品等をいろいろつけてもらい大まかな内訳は・・・
車両本体+登録料その他諸経費(全てコミコミ)
スタッドレスタイヤ+アルミホイール(14インチ社外)
エンジンスターター(社外)
冬用ワイパーブレード(社外)
室内マット(社外)
ロングバイザー(純正)
ナンバーフレーム(純正)
下取り 200,000円 合計金額 980,000円(税抜き)
直接ディーラー交渉との違いにただ驚くばかりです。
久しぶりに大満足の買い物でしたね。
書込番号:13565134
1点
コミコミ合計118万から下取りマイナス20万ということですか?
書込番号:13565709
0点
因みに、ダイハツディーラーの見積は? 下取り価格は?
ダイハツの情報が一切無いので、どの程度の値引きだったのか判らないですね。
書込番号:13566465
2点
私はダイハツディーラーで直接見積もりしてもらっていないのでわかりませんね。
(個人の車屋に仲介してもらってやりとりしているので)
ただ、コミコミ118万円から下取り分20万円引いて98万円で購入できたという話です。
予想ですが、ダイハツディーラーでまともに下取り価格を出せば5万円位にしかならないですね。(かなり年式古いんで)あと、本体の値引きも3万円から5万円がいいところだと思われます。そう考えればおのずとどれだけお得な買い物かがわかるはずです。
PS.こういうように購入した人もいるという認識で考えてもらえれば幸いです。
書込番号:13568773
0点
エンジンスターター(社外)を取付けたとの事ですが、
よければメーカー名、型番を教えてもらえませんか?
イースに取り付けられる機種を探していますが
見つけられません。
書込番号:13616653
0点
今の車を下取りに出しました。レス主さんと同じ 「エックス」を先日、契約をしました。
マツダの「デミオ1300」18年式 3万3千キロ走行を45万円の査定でした。(・0<)
車体からの実質的な値引きは、「5〜6万円」ですが
サービス部分が多いので、(オプション)満足しています。誠実なディーラーさんに感謝です!
総支払い額は、¥949,400−ですがここから下取り査定¥450,000−と
最後の「お願い値引き」¥9400−を引いて、追い金は、¥490,000−でした。
交渉ごとは、好きなので、何度も足を運び粘りました。
最終的なお値段交渉は、ディーラーさんの上司の方とすると意外と
話しがスムーズにすすみますよ。
車庫証明や納車は、自分でやれば、かなり節約になります。
「自己申告」なので、「自分でやります!」と言えば快く「OK!」してくれましたよ。
書込番号:13623946
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/11 22:10:12 | |
| 6 | 2025/01/13 15:36:11 | |
| 12 | 2024/03/18 16:52:59 | |
| 7 | 2023/10/03 21:53:58 | |
| 9 | 2023/09/16 8:04:03 | |
| 22 | 2023/03/01 18:45:15 | |
| 5 | 2022/01/16 10:57:31 | |
| 16 | 2021/10/24 0:17:59 | |
| 3 | 2020/02/28 21:06:18 | |
| 0 | 2020/01/11 22:40:53 |
ミライースの中古車 (全2モデル/6,158物件)
-
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 40.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.4万km
-
ミライース X リミテッドSA 1年保証付 衝突被害軽減システム 禁煙車 純正14インチアルミ CD DVD再生 地デジ
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 42.6万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 92.9万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.4万km
-
ミライース X SAIII 衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
-
ミライース L ETC ダブルエアバック パワーウィンド パワステ エアコン ABS 運転席エアバッグ
- 支払総額
- 25.0万円
- 車両価格
- 20.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 13.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜288万円
-
7〜205万円
-
9〜2632万円
-
6〜229万円
-
8〜286万円
-
3〜223万円
-
20〜164万円
-
14〜127万円
-
13〜195万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














