『マイクは?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

XBA-1SL

バランスド・アーマチュアドライバーユニットを1基搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,100

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-1SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-1SLの価格比較
  • XBA-1SLのスペック・仕様
  • XBA-1SLのレビュー
  • XBA-1SLのクチコミ
  • XBA-1SLの画像・動画
  • XBA-1SLのピックアップリスト
  • XBA-1SLのオークション

XBA-1SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-1SLの価格比較
  • XBA-1SLのスペック・仕様
  • XBA-1SLのレビュー
  • XBA-1SLのクチコミ
  • XBA-1SLの画像・動画
  • XBA-1SLのピックアップリスト
  • XBA-1SLのオークション


「XBA-1SL」のクチコミ掲示板に
XBA-1SLを新規書き込みXBA-1SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクは?

2012/05/20 14:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-1SL

スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

この製品の購入を検討中です

この製品には、マイクは付いているのでしょうか?

量販店等で見る事が出来ない場所に住んでおります
情報を宜しくお願い致します

書込番号:14583964

ナイスクチコミ!1


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/05/20 15:06(1年以上前)

 メーカーサイト見れば判ると思うけど、付いてないですよ。
 XBA-1IPと、IP型番がマイクとリモコン付きのヘッドセットタイプ。
 ノイズキャンセル用のマイク・・と言う意味なら、何れも付いてない。

書込番号:14583996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 XBA-1SLのオーナーXBA-1SLの満足度5

2012/05/20 15:10(1年以上前)

XBA-1SLにはマイクが付いていないですが、iPhone・iPod対応マイク内蔵リモコンが付いているXBA-1IPという物があります
1SLとは違うのはケーブルがY字型の1.2mになっているだけで音質的な所は変わりません

書込番号:14584008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/05/20 15:18(1年以上前)

『XBA-1SL』にはマイクは付いてません。
リモコンマイクが付いているのはiPhone/iPod用の『XBA-1IP』と、スマートホン用の『XBA-1VA』です。

『XBA-1VA』は少し高いですが、対応機種にiPhne 4Sも入っているようです。

詳しくはメーカーHPをご確認ください。
http://www.sony.jp/headphone/products/XBA-1VP/feature_1.html#L1_10

書込番号:14584028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

2012/05/20 19:04(1年以上前)

iROMさん
momo・yasuさん


早速のコメント有難う御座います


XBA-1SLはマイク機能が無く、如何やら「XBA-1IP」はiphone用らしいので諦めます

書込番号:14584767

ナイスクチコミ!0


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

2012/05/20 19:31(1年以上前)

EXILIMひろまさん

早速のコメント有難う御座います

良く探さなった私ががドジでした(苦笑)

この製品を見付けて気に入り、その紹介ページには「XBA-1SL」と「XBA-1IP」しか無かったので:::

iPhneは使用しないので、スマフォ用の『XBA-1VP』を検討してみたいと思います
此方は発売されたばかりの所為か、レビューや口コミも少なく、未だ高いですね(涙)

書込番号:14584873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-1SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシカメラ千葉店で2980円+10%ポイントでした 1 2013/01/01 13:32:43
購入を考えています。 6 2012/08/05 14:48:25
聞き比べ 5 2012/08/25 17:42:02
映画鑑賞 3 2012/06/02 19:51:47
クラシックを聴くには... 9 2012/06/04 22:22:38
延長コードについて 2 2012/05/27 0:12:36
マイクは? 5 2012/05/20 19:31:24
XBA-1SLとER6iと比べたら 1 2012/05/19 1:21:06
遮音性バツグン! 0 2012/04/30 15:52:35
遮音性について 2 2012/04/29 12:25:39

「SONY > XBA-1SL」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-1SL
SONY

XBA-1SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-1SLをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング