『母の車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『母の車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

母の車

2011/10/09 23:28(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 ayuiさん
クチコミ投稿数:21件

昨日から実家に遊びに来てます。
発売前から予約していたので、直ぐに納車でした。
ホワイトパールでした。
前は、ミラ ジーノでした。

クーラーもつけないので、走りは軽く良かったです。
母のなのでワタシはチョイ乗りです。が…
ジーノより後部座席が広く感じました
トランクが少し狭くなったのかな?
給油口のレバーがサイドブレーキの横にありました。
タコメーターも見やすく、後どのぐらい走れるか?も表示があって子どもも楽しそうに見てました。

書込番号:13604581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ayuiさん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/09 23:31(1年以上前)

すみません
タコメーターでは、ないです。
スピードメーターでした。

書込番号:13604597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/10 18:42(1年以上前)

>ジーノより後部座席が広く感じました

ヘッドレストがないからかもしれませんね。
後方視界も違って見えませんか?

書込番号:13607961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/10/14 14:27(1年以上前)

みなみだよさん!
私も後部座席は、とても広いと感じました。

ゆったり感があって、とても気に入りました。
運転席に乗る人は、175cm以上ある方は、少し窮屈に感じるかもしれませんが。

今回は、普通車から軽自動車への「買い替え」なので
税金も¥34,500−から¥7,200−へ変更なので、かなりの節税になります。
これが何よりもうれしいです。
燃費も良くて、低価格で、節税も(エコカー減税でイースは、¥27,800−お得)あるので
おすすめです。

今朝の新聞折込(地域広告版)で新型ミラ イース限定 特別キャンペーンで(愛知県)
金利2.9%もあるので、これは、今がチャンスだと思います。

書込番号:13624878

ナイスクチコミ!0


toshi^2さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/14 22:54(1年以上前)

奥さんの仕事用に先日契約しました。
マロンドールさんの言われる通り、フロントシートは、
身長の高い人には少し窮屈です。
実は、シートリフター付きのシートを一番下げると、
ノーマルシートより少し座面が下がります。
ただ、Gグレードにしかシートリフターの設定がないのが、難点です。
身長の高い奥さんように結局Gグレードを買わされてしまいました。。。。

書込番号:13626886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:11〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,482物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング