『ダイハツ イースのオーディオ取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『ダイハツ イースのオーディオ取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 hanonsonaさん
クチコミ投稿数:1件

ダイハツイースのDグレードを仕事用に購入しようと思っています。最初からオーディオの設定がないのですが、後でオーディオを取り付けするのに純正の配線もないのでしょうか?できればポン付けしたいのですがご存知の方がありましたらお教えください。

書込番号:13970486

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/02 17:04(1年以上前)

普通、配線はきてますね。

スピーカーレスまでなのかは装備一覧で確認してください。

書込番号:13970525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/05 15:03(1年以上前)

スピーカーもオプションです。
ミライースのオーディオカタログに明記されていました。
あと、配線は特に明記がないので、きていると思います。

書込番号:13982543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/05 16:41(1年以上前)

ドアの中まで配線きています。

書込番号:13982805

ナイスクチコミ!0


ganmodenさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/06 14:03(1年以上前)

私もDグレードを1/4に契約しました。
発売後2ヶ月ほどCDレスの設定がなかったため、多くのユーザーがカーナビや社外品に付け替える際に純正CDをディーラーに処分依頼してます。
それを、そのまま値引き代わりにサービスして貰いました。
12月からはCDレスで1万円引きの設定が可能になったため、この手は今しか使えないかも?
ちなみに私の値引き
ポリマーシーライト 22,050円
バイザー       10,290円
ナンバーフレーム  5,460円
マット        14,805円
車庫証明代行料   6,825円
純正CD及び取付   ????円
スピーカー及び取付  ????円
合計で8万円位の値引きにならないでしょうか?
総支払額86万円ジャストです(最後に端数切して貰いました)

オーディオ取り付けコネクター及びドアのスピーカ配線はありますのでご自分でされても簡単に取り付けできます。
ヤフオクで2000円前後でミライース純正CD落札できます。
こだわりが無ければ、16cmスピーカーも2000円〜3000円で購入可能です。

Dグレード購入予定なら、見積もり時に営業さんに話してみてください。
営業さんが管理してる純正CDもあるはずです。

書込番号:13986722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:11〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング