『リヤヘッドレストに関する質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『リヤヘッドレストに関する質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リヤヘッドレストに関する質問です。

2012/05/29 00:14(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

クチコミ投稿数:58件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

閲覧ありがとうございます!


リヤヘッドレストは、発売したばかりのミラ・イースにも後付け可能でしょうか?

書込番号:14617047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/29 00:32(1年以上前)

リアヘツドレスの後付けは不可です。

書込番号:14617121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2012/05/29 00:33(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさん、回答ありがとうございます!

書込番号:14617127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/29 09:05(1年以上前)

前にも似たような書き込みがありましたが、リヤヘッドレストを初期の車に付けるとなると座席ごと交換しないと取り付け不可のようです。

書込番号:14617827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2012/05/29 11:55(1年以上前)

そうでしたか。
ぼくドラえもん。さん、回答ありがとうございます!

書込番号:14618208

ナイスクチコミ!0


Geaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/09 19:47(1年以上前)

11年9月登録のGに乗っています。
今日リアヘッドレスト付けてきました。

先月ディーラーに連絡すると、付けられるかどうか分からないとのことで、
車を持ち込んで新型のリアシートと付替えてみることに。
結果は簡単に付替えられました。所用時間10分程。
リアシートの背もたれ部分ごとの交換になるので、
7万かかりました。

発売当初からクチコミや2ちゃんねるで安全軽視とたたかれていた、
唯一の欠点のリアヘッドレストもやっと解消されました。
7万が高いか安いかは、個人の考え方次第でしょう。

書込番号:14660677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2012/06/09 20:00(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさんさん、回答ありがとうございます!

書込番号:14660727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2012/06/09 20:01(1年以上前)

Geaさん、回答ありがとうございます!
7万もかかるのは、予想外でした(°□°;)
ヘッドレスト大きいですね。

書込番号:14660732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:11〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング