『無事納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『無事納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無事納車

2014/01/09 23:28(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 大ヤスさん
クチコミ投稿数:88件

本日、無事納車となりました。
昨夜は雨でしたが予報通り雨はやんで良かったです。お祓いも済ませました。
最近の軽は良くできてますね!
乗り心地は普通車と変わりませんね。
大変満足しております(^o^)/
地方在住でしてちょっとドライブがてら買い物へ行きましたが表示燃費は17弱でした。
今後燃費がどれくらいになるのか…
楽しみです(^^;;

書込番号:17054331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
vagrancyさん
クチコミ投稿数:7件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

2014/01/11 14:30(1年以上前)

おめでとうございます!私も今月の第3週にイース納車です!私の色はパールホワイトです!私は軽自動車初めてなので何か情報ありましたらお願いします!乗り心地や加速など!!

書込番号:17059707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大ヤスさん
クチコミ投稿数:88件

2014/01/11 15:15(1年以上前)

vagrancyさん
こんにちは、ありがとうございます!
ナイトブルーとブラックで悩みましたが…
ケッチってブラックにしました(笑)
慣らし?!であまり踏みこんでませんが、車重が軽いですから加速は悪くないと思いますよ。私も軽は初めてですが今のところ満足です!
ブレーキの効きが若干甘いような気もしますが…こんな感じなんでしょうね(^^;;
もう少しの我慢です、
楽しみにお待ち下さい(^o^)/

書込番号:17059845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2014/01/13 01:54(1年以上前)

こんばんわ

自分は昨日連絡あって、20日に入庫のことで25日に納車にしてもらいました^^

廃車にする車の機嫌が悪く、本日バッテリー上がりOTL…

書込番号:17066060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:13〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング