『エアコンのフィルターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『エアコンのフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコンのフィルターについて

2015/03/04 21:26(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

クチコミ投稿数:172件

閲覧ありがとうございます。

最初から付いている純正のエアコンのフィルターは花粉をブロックできないタイプですよね

書込番号:18543601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/04 21:38(1年以上前)

>最初から付いている純正のエアコンのフィルターは花粉をブロックできないタイプですよね

フィルターが付いているならば花粉サイズの粒子はブロック出来ると思います。

書込番号:18543666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/04 22:13(1年以上前)

花粉除去機能がある「スーパークリーンエアフィルター」は特別仕様車スマートセレクションに装備されています。

ですので、標準のフィルターはそこまでの機能が無いかと思われます。

書込番号:18543864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/05 08:02(1年以上前)

エアコンで花粉をブロックしても、ほとんど意味は無いですねでしょう。
ドア開けて入れば、花粉も一緒に入るのと、洋服にも着いているので。
花粉は分解されてアレルゲンになるので、車内に空気清浄機付けた方が良いのでは?

書込番号:18544879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/05 11:54(1年以上前)

外出は控えましょう!車で花粉を完全にシャットアウト無理です。

書込番号:18545336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/05 20:13(1年以上前)

カーエアコンのフィルターは対人用と言うよりは、ヒーターコアやエバポレーターへのゴミ付着による故障防止を主目的にしていますので、花粉プロテクトを謳っている商品でも無理ですね。

そもそもフィルターを通らない所からも外気は侵入してきます。

良く見かけますが、花粉拿捕率99.9%のマスクを付けているけど、鼻は隠していない人と一緒です。

ちなみに私は花粉症〜職場で使用している重松防塵マスクが最強(笑)

書込番号:18546488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2015/03/13 23:49(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:18575350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:9〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,665物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング