『新しいミライース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『新しいミライース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

新しいミライース

2015/03/30 20:01(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

クチコミ投稿数:10件

ダイハツの営業の方に4月8日にミライースが変わると言われたのですが何が変わるか分かる方みえますか?

書込番号:18632053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:246件

2015/04/09 02:16(1年以上前)

こたたん0924さん、こんばんは。

やっと、ミライースの記事が掲載されましたね。
http://m.car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150409_696853.html

これを見ると
〇ヒルホールドシステムの採用
〇アイドリングストップの条件変更
〇ルーフ部のカーボン調ラッピング車の設定
〇特別仕様車の追加
といった所でしょうか。

自分がよく読む速報系の雑誌にも情がなく、何と
なく予想出来ましたが、大きな変更はないようです。

書込番号:18662825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2015/04/09 12:10(1年以上前)

X“Limited SA"の方が「X SA」より安いのね〜

書込番号:18663641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/09 22:37(1年以上前)

特別仕様車はマイナスはオーディオレス(スピーカー付き)くらいで
革ハンドルではないブラックインテリアや
専用カラーやホイールでだいぶ安くなってますね。
イエローは捨てがたいですが、めっきグリルが濃くなっているので
黒はフロントマスクが引き締まって相性よさそうです。

MTでも出すかと思ってましたが、来年5年目だしFMCまでミラと併売は続きそうですね。

書込番号:18665584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2015/04/09 22:43(1年以上前)

リミテッドの専用黄色かっこいいー、SAにアルミもついて黒シートで102万円でお得だわー
しかしチルトステアリングすら無いとは嫌な車だなあ

書込番号:18665606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/10 00:59(1年以上前)

チルトはGにはあるので嫌なら高いの買ってくださいってことですね。
ドライバーが同じ人ならハンドル吊ってる2本のボルトに長さに余裕があれば
スペーサー(ワッシャー)入れたら下がりますよ。

書込番号:18666064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:9〜89万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,537物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング