『期限が正しく表示されない+スキャン時間が短くならない』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,900

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

『期限が正しく表示されない+スキャン時間が短くならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

クチコミ投稿数:38件

@初めに試用版をインストールし様子を伺い、
その次の日に製品版のアクティベーションコードを入力しましたが、
期限が334日と表示されました。
OSの日付時刻の調整や再入力も試しましたが駄目で、
サポートも調査中とのことで、困っています。
同様の現象が出た方や対処法をご存知の方いらっしゃいませんか?

A一度スキャンすると次回は更新されたファイルなどしかスキャンしない
とのことですが、何度完全スキャンをやっても
毎回2時間ほどかかります。
どうも、以前スキャンしたファイルのスキップが
行われていないようなのですが対処法をご存知の方いらっしゃいませんか?
因みに設定は何もいじっていません。

長文で失礼致します

書込番号:13755027

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/12 09:28(1年以上前)

セキュリティソフトの、フルスキャンにかかる時間は、PCのスペックに大きく左右されますが、
いくらなんでも、2時間はかかりすぎのような気がするんですが、

ちなみに、お使いのPCのスペックを教えてていただけませんか?

書込番号:13755048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/11/12 09:38(1年以上前)

OS:Windows XP SP3
CPU:Celeron M 360J
メモリ:2GB
HDD:100GB(40GBほど使用)
ノートPCで5年10ヶ月ほど使用しています

書込番号:13755072

ナイスクチコミ!1


y7親父さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/14 09:56(1年以上前)

設定 − 完全スキャン − カスタム設定 − 新規または更新されたファイルのみスキャン です。

書込番号:13764442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/02/02 20:44(1年以上前)

返信が遅くなりました。
スキャンの方は解決しました。
期限は相変わらず正しく表示されません。

また、新たに時々勝手にプロテクションが終了し、
再開できなくなることがあります。
定義データベースの破損、との事ですが、
同じような事象の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:14100078

ナイスクチコミ!0


そむじさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 01:08(1年以上前)

Piano Forteさん こんばんわ

私も同様の症状です。ネットで検索するとカスペルスキーのQ&Aで出ます。再インストールでしょうか・・
以前他のセキュリティソフトの不具合に懲りて取り敢えず値段で変更してみましたが、なんとも・・
メーカーサポートに連絡してみてください。症状を記してメールが良いと思います。

書込番号:14101270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/03 18:09(1年以上前)

定義データベースの破損自分も出ました!
昨年の10月に購入して1カ月後のことでした。
アンインストールして再インストールしてくれとサポートから返事がありましたその後何の問題もなく動いていましたがなんと2012年2月2日再度同じ症状が発生一度パソコンをシャットダウンして立ち上げると正常な状態で急いでアップデート後完全スキャンをしました。
しかし以前も同じことが起きたのでまた出るんじゃないかと不安です・・・
 前回は、まだこちらの書き込みも少なく自分だけかと思っていましたがやはり、他の方にも出ているんですね・・・
 スレ主さんもサポートの返信がありましたら対処方法など書き込み願います。

書込番号:14103376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング