『使い心地やPCパフォーマンスはどうですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,900

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

『使い心地やPCパフォーマンスはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

スレ主 S=Tさん
クチコミ投稿数:19件

この、セキュリティソフトの購入を検討しています。
ノートン2012と迷っており、なかなか購入に至りません。
今まで、ノートンインターネットセキュリティや360を使っていたのですが、今回、量販店の店員はこちらを薦められてのですが、使用した感想や詳しい方がいましたら、アドバイスをお願いします。

以前に比べ、ノートンも軽くなってきているようですが、更新プログラムを全てPC内に蓄積されてしまい、長期的に見ると、クラウドとの併用でセキュリティを行うカスペルスキーの方が軽くていいみたいですが、実際どうでしょうか?

アドバイスをお願いします。

書込番号:14184973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 23:50(1年以上前)

ノートン360とカスペルスキーの比較ですが、カスペルスキーの方が動作は軽いです。
ディフェンス力は同等かカスペルスキーの方がやや上の感じがします。
ただ、安定感はノートンの方が上です。
カスペルスキーはまだ開発途上の感じで、小さいエラーから大きいエラーまで含めてエラーが多いです。
特にソフトドライバとの競合が多いようです。
自分もどちらにするか迷っているのですが、しばらくはノートンを使って、カスペルスキーが安定してきたら乗り換えようかと思っています。
まずは体験版を使ってみて、自分のPCとの相性を確かめてみる事をおすすめします。

書込番号:14186822

ナイスクチコミ!2


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件 カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版の満足度4

2012/02/22 16:17(1年以上前)

こんにちは。

私はノートンインターネットセキュリティを10年くらい使った後、昨年の2011版からカスペルスキーへ乗り換えました。慣れてしまったからだとも思いますしスマホとセットで利用できているからということもあるのでしょうが、それほど不都合を感じません。

ただ下のスレッドなどから2011版よりあまり改善されていないと思われる win XPとの相性の悪さは、注意してください。

matosecにてファイアウォール防御率(例、ノートン2012 20% カスペルスキー2012 93%)に関係するのかもしれませんが、カスペルスキーオンラインFAQにあるようにオンラインゲームはほとんど全部がダメのようです。

個人的には、オンラインゲームをやらないのでわかりません。今から10年くらい前はどんなものかと興味があってやってはみました、けど。現在のように、ガチャガチャはまだなかったと思います。

ファイアウォール防御率というのは、情報漏洩のテストだそうなのでアカウント等も情報に含まれるだろうから遮断するんだろう、と自分勝手に解釈しています。

スパムメールのチェックが異常に遅いので、なんだこりゃ、と思われるかもしれません。

こうちゃん77さんの仰るように体験版で確かめてみることをオススしたいと思いますが、不都合に感じない私の環境も簡単に書いておきます。

core i7 950  2TB  Win7 Home  12GB  X58pro  Radeon5870 

それから、セキュリティソフトの比較サイトも貼りつけておきます。ご参考までに、どうぞ。

http://securitysoft.asia/index.html
http://www.the-hikaku.com/security/

書込番号:14189168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/05/15 23:40(1年以上前)

買って後悔しています。
Y○M○D○電機でカスペルスキーからの販売応援の人から勧められ、性能が良さそうだったので買いました。(重たくはない、むしろ軽いとのことだった。)外箱を開封したが、ちょっと待てよと体験版で試したら、重たくて遅い。(WinXP,Pen4HT,RAM1G)
これまで使っていたTrendMicroは全く気にならなかったのに。
Y○M○D○電機では使っていなくても開封したから返品できませんとのこと。仕方なくカスペルスキーに苦情を言ったら、ネットで買っていないので、返品できませんとのこと。ネットでなくても不満足な製品を返品してもらいたい。失敗。
教訓:慌てて開封しない。

書込番号:14566046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 乗り換え優待版 1年3台版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング