ATH-A900X
新開発のアートモニター専用設計の大口径53mmドライバーを搭載したヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900X
ヨドバシに置いてあったのでちょっとつけてみたら、A900みたいに耳がすっぽり入らなくなっていて違和感がありました。
書込番号:13644787
0点
装着感の合う合わないは個人差があります。
残念でしたね。
音質も教えていただけると助かります。
書込番号:13644816
0点
私も試着してみましたが確かに違和感がありますね。
無印のころだとパッドが耳を覆い切ってさらに綺麗に耳周りが固定される形状でしたが今回のA900XではA1000Xと同様のパッドの形になったせいで固定感が薄れました。
肌触りは良いのですが、実際に着けた時のことを考えて、既存のパッドの流用ではなく形状は同等かつ素材を改良するのが一番の正解だったと思われます。
個人的にはもう少し軽くしてほしいというのがウイングサポート機の中〜上位機種全般に言いたいことですが。
書込番号:13645934
2点
試着して来ましたが、若干小さく成ったのかな。
ワタシは気に成らなかったです。
A500X も含めて、最近珍しい Made in Japan の文字に惹かれましたね。
書込番号:13646738
3点
私も感じました^^;
本日近所の電器店に行ってみると置いてあったので
視聴しようとしたのですがプレイヤーの電源が・・・。
(他に用があたので店員を呼んでまではしなかったです)
ですので私も装着感だけ〜。
比較対象:ATH-A900
まず持った感じ軽いように思い、
調べてみると確かに20g軽いのですがそれ以上に感じました。
実際付けてみると、
ん?・・・何かズリ落ちる・・・。
ウイングサポートが弱いのか装着すると耳に引っかかるような感じがしました。
イヤーパットは購入してすぐATH-A2000X用のパットに変えたので比較できませんが、
感じとしては耳を包み込むようにはあまり感じられませんでした
(個人的にはNGな感じです)
以上〜装着のみの感想でした^^;
ちなみにATH-A900(14900円)の在庫まだありましたw
書込番号:13648570
0点
>A500X も含めて、最近珍しい Made in Japan の文字に惹かれましたね。
A500XとA700XはChina表記でした。
書込番号:13658832
0点
あれ? 見間違いかな。
シールだったから、初期ロットだけかな・・とは思ったけど。
書込番号:13659326
0点
ATH-A900XのXはA900よりダメだからXが付いてる?
書込番号:13660424
0点
冷やかし大王さん
個人差はありますが、A900とはかけ離れていることは確かです。
よほど耳が小さくない限りは。
音質はヘッドフォン初心者の僕からしたら普通に良かった・・かな?
フラットな感じは保たれている気がします。
が、自分の家のアンプとは比較にならないもので聞いたので、信憑性がありません(笑)
masa.HSさん
たしかにウィングサポートが結構弱くなってましたね。
個体差があるのかな?
iROMさん、どらチャンでさん
Made in Japanの表記は嬉しいですよね。
本当は?さん
あ、そういうことだったのか!!ってww
書込番号:13660590
0点
たしかに試聴って傾向を掴むだけですよね。
ありがとうございます。
前とくらべてどうなったか知りたく、不躾な質問失礼しました。
装着感の評価もどうやら似通っているか、好みもあるようです。
田舎の試着が難しいため参考にさせていただきました。
でかい頭で福耳なので他を検討してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:13660630
0点
先日やっと視聴してきました。
パッと聴いたら相変わらずクセのない感じでしたね〜。
ただまだ出たばかりの物ですのでまだエージングが進んでいないはずです。
(レビューも含めてw)
ですのでまだ正確な評価は出来ないと思いますよ^^
書込番号:13661287
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-A900X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/17 21:21:16 | |
| 0 | 2017/05/22 4:37:38 | |
| 4 | 2016/03/26 13:24:27 | |
| 5 | 2015/11/30 14:04:34 | |
| 8 | 2015/01/19 0:07:27 | |
| 0 | 2015/01/16 21:41:42 | |
| 5 | 2014/01/20 15:06:23 | |
| 14 | 2013/10/24 10:34:30 | |
| 11 | 2013/10/29 23:03:24 | |
| 3 | 2013/08/07 20:29:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







